【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

子どもの瞳が輝く園庭 vol.6

2017-03-13 | こども園からの【お知らせ】

 こんにちは園長の田中惠美です。

さて子どもたちが楽しみにしていた園庭が出来上がりました。

 

中央の大きなケヤキは夜ライトアップいたしておりますよ

まずは園庭でのルールをしっかりお約束いたしました。

 そしていよいよ待ちに待ったあそびがはじまりましたよ

ポンプでお水をくんで、ダイナミックな砂あそび

また木製のベンチでは楽しい会話が飛び交います

赤ちゃんたちはウッドデッキであそんでいます

そして、ベンチへむかう小道は秘密の道のようで、、、

すこしドキドキしながら探検しました

子どもたちが楽しみにしていたエリア


園庭へかけぬける小高い山、順番を待って、レッツゴー

子どもの瞳が輝く園庭をテーマとし、

一人一人がキラキラ瞳を輝きさせながら、声をあげて遊んでいる様子が微笑ましく、

私も何より嬉しい気持ちでいっぱいです

子ども達の明るい未来のためよりいっそう様々な事に配慮し、

職員一同励んでまいりたいと思います

 

 過去の記事はこちらをクリックくださいませ。

 子どもの瞳が輝く園庭 vol.1

 子どもの瞳が輝く園庭 vol.2

 子どもの瞳が輝く園庭 vol.3

 子どもの瞳が輝く園庭 vol.4

子どもの瞳が輝く園庭 vol.5 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る