【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

教育委員会の方がお越しくださいました!

2017-04-21 | こども園からの【お知らせ】

こんにちは園長の田中惠美でございます。

4月も後半となりまして、子どもたちは年齢に応じて、少しずつあそびの広がりがでてきましたよ

さてこの度、寝屋川市教育委員会 学校教育部 学務課の方が当園にお越しくださいました。

まずは当園がこの4月に幼保連携型認定こども園になりましたことをご挨拶をさせていただき、

当園の方針や取りくんでいる日常の様子をお話しさせていただきました。

この4月より幼保連携型認定こども園になりまして、厚生労働省、

そして新たに文部科学省の管轄のもと様々な教育や保育を取り組んでおります。

子どもたち一人ひとりが、きらきら瞳を輝かせ生きる力を育めるよう、

これからも新しい事にチャレンジを致し、職員一同邁進してまいりたいと思います。

 



最新の画像もっと見る