ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

ジョイマン出てたの!?

2024-05-15 21:39:44 | 感想
今日のぼやき

○有吉の壁
新スタイルの企画、「壁ヤンキー四天王決定戦」が登場。
バトルで四天王を決めるというからトーナメント戦かと思ってたら、勝ち抜き戦なのかよ!
めっちゃ不公平じゃん。
まあラストの方で出てきて勝ち残るより、序盤で出てある程度勝ってから脱落の方が芸人的にはおいしいわけだが。
実際、お絵かきヤンキーは今回のMVPといっていい活躍だったしな。
一方、初期メンバーだけど序盤で脱落して、後半敵として再登場というおいしいポジションだったのにまったく活かせなかった松尾……。
もったいないなあ、もう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽園無効 | トップ | 涙の数だけ強くなりたい »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事