ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

5の倍数は特別感がある

2023-10-28 22:31:31 | 雑談
本日は自分の誕生日。
そして書き手ロワ2nd完結及びブログ開設から15周年となります!
いやー、15年は節目って感じだねえ。
まあ、特別何があるわけでもないんですが。
例年どおり、ただただ衰えを感じるだけですよ。

それはさておき、1年前の記事を振り返ってみたんですが……。
去年の今頃はハンターが連載中で、ダイヤのAが最終回を迎えていたのか……。
なんかどっちも、遠い過去のようだよ……。
やはり加齢のせいか……。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょっとしてこれは日常系ア... | トップ | 京都錬金案内 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-10-29 23:59:40
お誕生日おめでとうございます(一日遅れだけど)
15年といえば赤子が成長したら中学校を卒業する年だから、
そう考えるとやっぱりここまで経過したんだなあと感慨深くなるというものです
20年後30年後どう感じるか興味深くもあります

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事