ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

佐野妙先生も歓喜(たぶん)

2024-05-22 21:32:56 | 感想
今日のぼやき

○有吉の壁SP
今回の舞台は豊橋市。
何か今回は、今までのタイアップ回と比べても協力の規模が大きかった気がするぜ。
一般人の壁パートでも使わせてもらえるエリアが広かったし、市議会で大喜利という前代未聞のコーナーまであったもんなあ。
なんで実現したんだ、こんな試み。
そして最後のお題、早々にお題がどっか行っちゃったな。
何か面白い感じに叫ぶ大会になっちゃってたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちてゆくー | トップ | 全ては分厚いマッスル »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事