ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

サソリ、さすらい

2017-02-26 20:40:23 | 感想
今日のぼやき

○キュウレンジャー
サソリオレンジ、スティンガーが登場。
しかし彼は、キュウレンジャーに敵対行動を取る。
しかもスティンガーには、チャンプの生みの親である博士を殺害した疑惑が持たれていた。
まあ回想シーンを見るに、殺害現場にはいたけど本人が手を下したわけじゃないって真相になりそうだが。
しかし、1回で仲間にならないとは……。
個人的には、早く9人揃ったところが見たいのですよ。


○仮面ライダーエグゼイド
再び人格が変貌するかもしれない恐怖に支配され変身できない永夢だったが、大我の叱咤で変身を果たす。
というわけでクライマックスをエグゼイドが持っていったんで、今回お披露目だったスナイプLv50は活躍が抑えめになってしまったな。
まあ最低限の仕事はしてるんだが、前回のブレイブがめっちゃ盛り上がってたから比較するとなあ……。
そして、社長は相変わらずの煽り芸である。


○ゴライダー
ちょくちょく噂は聞いていたが、本格的に情報が流れてきたな。
てっきり超スーパーヒーロー大戦に登場するものと思い込んでいたが、独立した作品なのね。
そして過去のライダーたちも参戦することが明らかに。
まあ「命を落としたライダー」の中にブレイドが入ってるのが物議を醸しておりますが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年一昔どころではない | トップ | 一輪の花のために »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事