ココヨリトワニ

野球と文章書きに生きる男、空気王こと◆KuKioJYHKMのブログです。(人が死ぬ創作文があります、ご注意を)

プレイバック2015 Part2

2015-12-31 17:35:37 | 雑談
今回はネット創作者としての自分を振り返ってみようと思います。

○パロロワ
今年は今まで敬遠していた、亜種聖杯に参戦。
世界樹聖杯と科学聖杯に候補作を投下しましたが、どちらも全滅という無残な結果に終わりました。
来年はリベンジを果たしたいところ……。
まあ、来年新しい聖杯が始まるかどうかはわかりませんが。
一方純粋なロワは、ほぼSFC&GBロワに専念した状態でした。
1月の時点では今年中に終わると思ってたけど、そんなに甘くなかったなあ……。
来年こそは完結に持っていきたいですね。


○やる夫スレ
今年はやる夫.jp、やる夫AA録2、やる夫板Ⅱが揃って停止。
さらにはブログ大量凍結事件が起きるなど、やる夫スレ業界には逆風の吹いた年でした。
自分個人としては、可もなく不可も無く。
どちらかと言えば右肩下がり?
まあそれでも、一定数の読者は確保できてますからね。
もうしばらくはがんばっていこうかな、と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレイバック2015 | トップ | これがタレントパワーだ! »

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事