二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

聖夜の天然石キャンドル

2009-12-25 10:19:16 | イベント・ご招待


モニプラ×株式会社 ソキュアスさんから 聖夜にぴったりの ロマンチックな
ヒーリングストーンアクアキャンドルをいただきました。
見た目がすごく可愛くて Happy な気分になったのですが、さらにキャンドルの底になんと天然石が入ってます

私のところに届いたのは ハウライトターコイズ★ 
透明なキャンドルは ちょっとゼリーのようで ぷるぷる。



灯すとこんな感じで、ほのかに甘い香りがして すごく癒されました。 
キャンドルを使い切ると天然石が姿を現すようになっていて 使いきるのも楽しみ。


天然石は6種類ありますが どれも欲しくなりそうな色合い


 ハウライトターコイズ:心身的な強化、寂しさを暖和する
 タイガーアイ:活力, 決断力, 虎の目, 深い瞑想
 ローズクォーツ:ハートの癒し, 自己愛, 受容と開放
 グリーンフローライト:精神の記憶, 直観的な知恵, 天才の石
 アメジスト:魂の石, 第6チャクラ, 直観, 瞑想の石
 カーネリアン:創造、創造力、直観、解放する、修復する、暖める


ヒーリング雑貨専門店の ベルエールさん にて取り扱っています。
カーネリアン(400円)が欲しいなぁ、と思って今見たら 「売り切れ」でした。。
可愛いものね。。 再入荷希望です~

ブログのネタを見つけるならソキュアスファンサイトに参加中
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街角にはクリスマスツリー♪ | トップ | サイレントナイト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オソロ~ (maxbeet)
2009-12-26 00:58:56
我が家はアメジストが届きました。
今日ちょっと落ち込んでいるのでこれからゆっくりお風呂に入りながら使いたいと思います。
カーネリアン私も欲しくなっちゃった!再入荷楽しみですね。
お姉ちゃん早く元気になりますように!
Unknown (すの)
2009-12-27 08:11:52
アメジストも素敵でしたね!
プチプレゼントにもよさそうだよね★
ほんと集めたいくらい可愛いですね~

コメントを投稿

イベント・ご招待」カテゴリの最新記事