二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

自由が丘 ルピシア と プレゼント企画♪

2007-12-24 15:19:18 | 自由が丘・代官山・中目黒ほか☆東急沿線
自由が丘の ルピシア本店 に行ってきました。



1階は 世界200種類以上の茶葉やお菓子,茶器の販売、2階は ゆったりとした雰囲気のティーサロン。 ランチや軽食も可。
晴れた日には屋上にも上がって、のんびり 過ごすことも。

ここは以前、子供用品のお店が21店舗集まった チルドレン・ミュージアムがあった場所。 こんな広いスペースすべてを お茶屋さんが占めるなんて、すごいなぁ。。 
正直、そんなに お茶の 需要ってあるんだぁ、とビックリです。 

サロンのお茶は たっぷりポットに入って 1000円前後。 喫茶スペースが広いので 本などを持参して ゆっくりお茶を楽しんでいる姿が多く見られました。
ティーレッスンや 音楽の生演奏などイベントも 多数 開催されていますよ。


↓ 今日は 本店限定販売のお茶、その名も「自由が丘」をプレゼント! 他に 新年プレゼント企画で ビーズをいくつか作りました ↓

メール nikotama-life@mail.goo.ne.jp に、バンドル名とご希望商品番号を二つまで書いて 12月31日までに お寄せください♪ (原始的ですが コピー&ペーストしてくださいませ。 すみません…)
普段 おつきあいして下さっているブロガーの方は コメント欄に賞品番号を 二つ書いてくれればOKです。
(住所、氏名は 当選された方にのみ 問い合わせますので 記入しなくて結構です)

発表は 休みあけ 1月5日の予定です♪ 初プレゼント企画なので 当たっても当たらなくても クレームのない方のみ… 御願いします♪

◆プレゼント商品◆ ビーズはすべてボールチェーンつき。

① ルピシア「自由が丘」(緑茶と紅茶のブレンド。まろやかなお味!)


② 左: パールのバック (パールとジルコニア使用)
③ 右: 黒のビーズバック (アクリルビーズと一部スワロフスキー)


④ 左:ビーズわんこ (首をかしげた感じがキュート!)
⑤ 中:お花をもったわんこ (ドレスを着てます)
⑥ 右:鈴猫 (お座布団もビーズで編んでますよ) 3つともガラスビーズ使用。


⑦レトロ賞: イマイ サンダーバードプラモデル(未開封)
 実家にいくつかあったもの。。 オークションに出しても1000円くらいだったので お好きな方がいたら。。


♪ 初めてさんもお気軽に ご応募 お待ちしています♪


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわてんぼうの・・・ | トップ | 男の子って・・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (Osam)
2007-12-24 16:11:07
サンダーバードっ!
このシリーズはたくさん作りました。
色を塗ってセメダインで貼り付けたりして、シンナー中毒で頭がおかしくなるんじゃないかと親が心配したものです。

なんでこれが実家にあるんでしょうか(笑)

こういうプラモデルはクリスマスプレゼントとの定番
だった気がします。
今はゲームなんでしょうね。
プレゼント企画 (jun)
2007-12-24 16:55:44
うれしい企画をありがとうございます。
さっそく応募しました。
当たるとうれしいなあ!
こんにちは (さと)
2007-12-24 19:08:25
プレゼント企画のビーズがめちゃめちゃかわいいです
私も応募させてもらいました
私も今度プレゼント企画やってみたいです
素敵ですねえ。 (のび子)
2007-12-24 21:01:35
早速応募させていただきました。
スノーパンダさんは多才ですね。なんでもできて素敵です。ビーズバックが可愛らしくとても気に入っています。今年は寒いですが、晴れて穏やかなイブですね。ゆっくりご家族でお過ごしください。


Unknown (ヤス)
2007-12-24 22:02:54
僕もプレゼント応募させて頂きます~(^^*)
ビーズ可愛い~♪(゜ω゜*)
どうやったらビーズでこんな物が作れるのか、、
不器用な僕には全く想像がつかないです(><;)
太っ腹~~ (うさまま)
2007-12-24 22:33:29
すごーい!プレゼント、、

ビーズ可愛いですね~~~

応募しちゃおうかな!1

黒のビーズバッグがかかわいいな~~

2号が好きです^^ (フリスクン)
2007-12-25 00:16:40
NHKで何度かサンダーバードが再放送されているのを見ますが、2号が好きですね^^

救助隊の面々の悪者に対する
対応が非常にどんくさくてそこがまたいいです
さすが自由が丘 (砂時計マンガ)
2007-12-25 00:29:19
さすが自由が丘という感じですね、お洒落です。
プレゼント商品①のロゴ、かっこいいです。
Unknown (ゆり)
2007-12-25 01:10:19
自由が丘のお店…
本当にステキですね~
1度でいいからそんな所でゆっくりお茶してみたいです 
わたしもプレゼント企画、参加させていただきました
すのさんのビーズ…
もうプロの領域ですよね。。
ほんと、すごい
Unknown (ぽぽ)
2007-12-25 17:44:20
参加しまーーーす♡
かわいい゜+.(・∀・).+゜

ここでもいんですよね??
2がかわいいなーー♡
全部かわいいけどヽ(愛´∀`愛)ノ

3もいいなーー(欲張り)

あたりますように~~~!!
(*´∀`*)ポチポチ←賄賂(笑)

コメントを投稿

自由が丘・代官山・中目黒ほか☆東急沿線」カテゴリの最新記事