ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

王道家@柏 ゴハン追加

2007-11-22 23:55:35 | ラーメン(千葉)
会議の帰りにちょいと一杯ひっかけて帰宅するも、鳥わさとサラダだけじゃお腹も物足りないので(笑)、柏で「王道家」に寄る。手前の「誉」にもたまに寄りたいのだが、どうも早仕舞が多くてこちらに行ってしまう。


この日は朝からろくすっぽ食べてなかったのでゴハンも追加。ラーメン(薄目)+チャーシューまぶしごはん

プースーがこの日は(というかこの時間)はいいコンディションで、濃厚ながらも臭みがなく美味しかった~。なんというかこの辛汁、あまり飲めないのだが、個人的には好み。家系は苦手なのだが^^;

ジャンクというよりまかないマンマなごはんを勢いでかっこみ、ごちそうさま。夜更けに賑やかならーめん店、こういう店があるのは嬉しい。

◆メンマ増しで王道な夜はコチラ
◆ねぎちゃで満喫はコチラ
◆ラブリーチャーシューはコチラ
◆得意のメンマ増しはコチラ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。