野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

ささやかな幸せ

2017年07月14日 | あしあと
とてもとても暑い毎日。

扇風機の風を頼りに
手しごとに励み
外での用事をすませ
そうして日中を過ごし
夕ごはんを汗だくになって作り終え・・(^-^ゞ
おもむろに
お風呂に入って
あぁ~さっぱり\(^-^)/
エアコンで涼しいお部屋に入って
ふぅ~幸せ~1日、ほんとによくがんばりました\(^-^)/

・・が
ここのところの
ささやかな喜びです。

「ほんとにほんとによくがんばりました」
って心から思える1日1日は
ありがたい。

ささやかだけど
つたないけど
それでも「自分なりに1日を大切に過ごした、今日を大切に生きた」って
心がうなずく
それはとてもありがたい。

最新の画像もっと見る