野の花だより **

ゆっくりゆっくり
いまこのときを慈しみ
暮らしてゆきたいなぁと思います。

ずっと忘れないこと

2017-07-14 | 日々のこと
今日は
うんと久しぶりに
二十数年来の友人に会いました。

嬉しくて
知らず知らず
思わずハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪をしていました。

いつもかわらない朗らかな友達。
いつもかわらない大らかな優しい友達。
いつ会っても
あぁ嬉しい
じゃぁまたねが名残惜しい
また会いたいな
そう思う友達。

ありがたいなぁ。

家に帰って
静かにふりかえり
今まで、この友人にいただいた優しさやあったかい気持ちのあれこれが
思い起こされて
じんわり心がぬくもりました。

そして
あぁ人って
していただいたことや
いただいた優しさや
嬉しかった気持ちや
ありがとうっていう感謝や・・
そういうことって
忘れないものなんだな
いつまでたっても
ずっと心に残って
何度でも何度でも思い出して温かい気持ちになって・・
そういうものなんだな


旧い友達と会った日に
改めて思ったのでした。

この友達が大好き。
ずっと。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ささやかな幸せ | トップ | バリアフリー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む