オリジナル「107ソングブック」  Original  natarsher seven

全く、個人的趣味の音楽の一つ。高石ともやとナターシャセブン。
「107ソングブック」の曲をオリジナルの歌詞で

あたいな なっかぶっちょい 

2023-08-04 | 鹿児島弁

あたいな なっかぶっちょい ベッドん上で  

あたいな なっかぶっちょい ベッドん上で

おはんにおえっせ 幸せじゃった       ひいもよも 帰らんが

おはんがおったで いけんなこっでん     やっさもっさしっ あゆんきたとよ

 

あたいな なっかぶっちょい ベッドん上で  

あたいな なっかぶっちょい ベッドん上で

おはんいとっちゃ ぼんのあっくらいな    わっぜか きれなこっばかいじゃ

おはんにいわれっせ きじっこっどな     そげいなとこなあ なおしっみっでな

 

あたいな なっかぶっちょい ベッドん上で  

あたいな なっかぶっちょい ベッドん上で

おはんな言うが もへおわいじゃち      まさかそいな嘘じゃろや

おはんなこっばが あたいんぐるい      うかぜんごてい ふっまくいちょっが

 

あたいな なっかぶっちょい ベッドん上で  

あたいな なっかぶっちょい ベッドん上で

おはんが幸せ ねごちょいもんで       あたいだっな いっずいでん

おはんが幸せ ねごちょいもんで       あたいだっな いっずいでん

 

一応「私は泣いています」 byりりィ



コメントを投稿