雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。天国に旅立った鈴ちゃんの話も出るよ

ふいをつき ジャーッと一発 そりゃないぜ!! 

2011-04-04 23:14:18 | 季節の花と愛犬「風」「鈴」「風愛」
みてみて!!

とってもキレイでしょ。

今年も淀川の鵜殿の土手に、西洋カラシ菜の花がいっぱい自生していて

見事なキレイな花を咲かせました。


といっても、まだ咲き始めたばかりで、またまだどんどん咲くと思うんですけどねー。

ということて、風鈴ショットに挑戦してきました!!





なぜ、いつもは風ちゃんのことが大好きなはずの、鈴ちゃんがこう言ってるのかというと…。


この数十分前……。




まあまぁ、鈴ちゃんがそっぽ向くのもしかだかないよね。

もちろん洋服は、すぐに脱がしましたよ。

そして、川で遊んだし(その写真はまた今度)。


でも、気を取り直して、ふたりとも笑顔になって!!




なかなかいいショットでしょ。

それぞれのも撮りましたよん。





でもなんで、風ちゃんったら

鈴ちゃん向かって、マーキングしちゃったんでしょ。


それに鈴ちゃんも逃げないで、受けるように座り込んじゃうんだもん。





最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

いっしょに並んで散歩していると
これからも、こんなアクシデントがあるんだろうな。

風ちゃん&鈴ちゃんに応援のポチっをお願いします。

←すみませんが両方ポチポチっと押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
押してくださって、本当にありがとうございます。
今日もよろしくお願いしまーす。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamehana)
2011-04-04 12:32:24
お花と鈴ちゃん、黄色と黒のコントラストが良いですね(^o^)
風ちゃんも笑顔いっぱい(^o^)

ふふふ、風ちゃんにしてみたら、したいところに、たまたま鈴ちゃんがいただけ?
鈴なんでそんなところにいるんだよ!かしら?
鈴ちゃんはびっくりして、固まっちゃったのかな(^o^)

鈴ちゃん、ちょうど、川で洗濯^m^
ぽちっ×2
返信する
Unknown (oregonian)
2011-04-04 12:49:34
すっごい写真の数々ですね。
合成の様な完璧な出来にうっとりです。
いつも素敵な写真を楽しみにしています。
返信する
Unknown (いくこ)
2011-04-04 21:09:30
タイトルの「シャーッ」って何かと思った~
喧嘩しちゃったのかと焦っちゃいました。
「シャーッ」は「シャーッ」でも・・・ですね(^^;)
返信する
Unknown (ケリーママ)
2011-04-04 21:24:35
風ちゃん毎回完璧ショットだね~~~^^
鈴ちゃんもだんだんモデル慣れしてきたかな???
風ちゃん何で鈴ちゃんに。。。。
鈴ちゃんを突然、自分のものにしたかったのか????
返信する
mamehanaさん、コメントありがとうございます (風ママ)
2011-04-05 16:54:33
mamehanaさん
黄色いお花、いい感じでしょう。
気に入ってまーーーす

もう風ちゃんったら、隣にりんちゃんがいるってわかってるはずなのにね
返信する
oregonianさん、コメントさんきゅうです (風ママ)
2011-04-05 17:03:42
oregonianさん

そういってもらえて、うれしいです。

明度は、少しアップしましたが
合成はしてませんですよ
返信する
いくこさん、コメントさんきゅうです (風ママ)
2011-04-05 17:19:51
いくこさん
あはは
シャーッというより
ジャーでしたね。

ほんと困った風ちゃんです
返信する
ケリーママさん、コメントありがとうございます (風ママ)
2011-04-05 17:29:41
ケリーママさん
りんも、かなりカメラに慣れてきたみたいです

でも風ったら、なんてことを・・・・
ですわ
返信する

コメントを投稿