雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。天国に旅立った鈴ちゃんの話も出るよ

ただいま またまたいつもの 生活ね

2017-12-11 11:21:14 | 季節の花と愛犬「風」「鈴」「風愛」
土曜日から、泊りがけで出かけていて

昨夜の帰宅も夜遅くて、結局更新できずでごめんなさい。


まずは、ポチっをお願いします。

←すみませんが両方押してください→
いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

風愛ちゃんが我が家にやってきて、1年。

鈴ちゃんべったりの風愛ちゃんですが


今回初めて、離れ離れを体験しましたよ。



私が鈴ちゃんを連れての一泊してきました。


風愛ちゃんは、パパとおうちでしたよ。



風愛がきてから、鈴ちゃんと向き合える時間が

かなり減っていたので


この機会に、鈴ちゃんとに「ママを独占する」時間を

たっぷり体験してもらえたらと、いう思いがあって

遠出をしてきました。



その話は、次のブログで書きますね。






今朝は、お天気もよくて

ポカポカの小春日和。



朝の散歩は、鈴と風愛いっしょに行きました。


風がとっても強かったけれど、なんだか暖かい風で不思議な感じ。




山茶花の花びらがたくさん落ちていました。






一緒に散歩をしながら、これが私の日常なんだな・・と実感。


昨日までの非日常がウソのようです。





ママと鈴ちゃんがいない2日間、


風愛ちゃんは何を考えていたんでしょうね。



ずっといっしょにいたパパいわく「つまらなそうだったけれど、おとなしかった」と。


ただ、パパとたっぷりお散歩はしたそうなので

それで疲れて家ではのんびりしていたのかもです。




最後まで、読んでくださってありがとうございます。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamehana)
2017-12-11 12:18:41
お帰りなさい。
風愛ちゃんにとっては、おねえちゃんがいない!って状態で寂しかったのかな。
ただ、待つと、お姉ちゃんは帰って来るっていう経験ができてよかったかもですね。

鈴ちゃんにとっては、独り占めで幸せだったかな。
ぽちっ×2
返信する

コメントを投稿