迷惑餌やりをやっつけろ!猫被害と戦う被害者を応援するブログ

猫被害は迷惑餌やりによって社会問題化しています。
餌やり愛誤に真っ当に責任を取らせ猫の合法駆除の為の情報提供です。

地域猫は野良猫を減らす活動何じゃないの?この嘘つきで馬鹿が!

2013年08月07日 00時06分11秒 | 地域猫と言う嘘に騙されないために
猫糞被害者@名古屋です。

このブログの利用方法を解説します。

こちらに訪れた方はきっと「猫被害」という公害の被害者だったり
猫より人のほうが大切な「猫愛誤」と言う既知外に悩まされている
方だと思います。

猫被害者はまったく非が無く一方的被害者です!

被害者が迷惑餌やりやインチキ地域猫と闘えるよう
左下「ブックマーク」を知識武装する為のリンク集にしています。

また一般市民がその良心につけ込まれ愛誤の食い物にされない様
「自分で調べて考える」事を当ブログは推奨します。

今の時代「Google」や「Yahoo」ほど物知りはおりません。
団体名や代表者名で検索してみましょう。
『黒い』検索結果の出た団体や、そことつながりがあるような
団体と接触してはいけません。

今日の猫問題は不適正飼育から始まっています。
猫の飼育登録、去勢避妊、マイクロチップ、室内飼育義務化
すれば起きない問題です。不幸な猫を減らすため
環境省に意見しましょう。
03-3581-3351(代表)の動物愛護課まで

---------------------------------------------------------

何が「赤ちゃん生まれたよ!」

ふざけるのもいい加減にしろ!!



環境省の

住宅密集地における犬猫飼養ガイドライン

20ページ(6)でも「地域猫に不妊去勢手術は不可欠です」

と必須要件にしています。


今日の地域猫ちゃん11 双子の赤ちゃん生まれたよ!



こういう嘘つきで馬鹿がいるから

猫被害を受けている一般住民が

「猫となんか共生できるか!」

となるのです。


TNRを「地域猫」と訳したのが間違い。

本来の意味のまま「捕獲去勢猫活動」とやっていたら

こういう馬鹿も現れないし少なくとも誤解は避けられた。


従軍慰安婦問題も似ている。

朝鮮人売春婦→従軍慰安婦→セックススレーブ(性奴隷)って

翻訳をねじ曲げ過ぎ。


朝鮮人売春婦をGoogle翻訳にかけてみたら

Korean prostituteとなる。


本当に「愛誤は息を吐くように嘘をつく」と思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地域猫は本当に罪作り (さんかくたまご)
2013-08-07 07:15:59
日本は、欧米の法律制度などをデッドコピーし続けてきたのですが、地域猫もまさにデッドデッドです。
欧米の(ヨーロッパで普及しているのはイギリスくらいですかね)文献を調べてみれば、地域の許容範囲に収まるように、安楽死が必ず行われているということです。
まずスタート時に、管理でき地域の迷惑にならないように数を安楽死(病気怪我高齢で、など安楽死したほうが良いと判断される個体)や飼い猫化で減らし、どうしても飼い猫化できないものを個体識別し、それらは原則不妊去勢し、ワクチンまで接種し、ちゃんと医療を受けさせます。
TNR+Wが常識です。
それでも猫は増えるので、TNRは否定されました。
日本の場合はまずノーキルで、思いつきで不妊去勢して個体識別もしていないから不妊去勢率も不明、極めて低いです。
それで猫がへるとなれば、悪性の感染症がまん延する(ワクチンをしていないからねw)ぐらい考えられないです。

さらに地域猫という言葉は「野良猫に野放図に餌をやるのはよいこと、推奨されている。だから近所が文句言ってきても強行していい」という意味で広まっています。

西宮市在住で、となりの尼崎市まで遠征して餌をばら撒く自称「地域猫ボランティア」がいます。
ブログ「一人で地域の妨害にあっても、地域猫ボランティアを続けます」w
公園での餌の直撒き、餌やりしている猫が死んでも放置して市が処分、それを住民がとがめたら「ワイは地域猫ボランティアをしてんねん。なんで死体の処分までやらなあかんのや」と逆ギレ、暴力さた寸前になる既知害オバサンです。

またその既知害オバさんのブログでは、尼崎の長屋のババアが軒先に汚い残飯をおいて野良猫に餌をやっているのを「地域猫」と紹介しています。
地域猫同盟について (被害者です)
2013-08-07 10:14:52
はじめまして。

私は、現在、例の地域猫同盟が猫虐待【みくまり峡の犬】として晒し者になってる飼い主です。
http://www.youtube.com/watch?v=gdlxHmA-TyM

此方では、あまりにも酷い違法・不法行為を繰り返す野良猫の餌やり(日本愛玩動物協会会員 最近退会)に対し日本愛玩動物協会本部と広島支部局長に何度も迷惑行為を止めるよう伝えましたが、
一向に止めようとせず無視され続けてきました。
すでに20年の月日が流れてます(行政からの報告)

しかし野良猫の餌やりは町の管理する公共な公園で先に来て遊んでる住人を威圧し
『今から猫に餌をやるからどけや』などと何度も追い出し行為をしたり、
その行為が、あまりにも酷いため私が役所の環境課に対しお願いをした結果、
昨年くらいから役所が野良猫の餌やり行為を、ある程度規制したため
不法行為、違法行為を繰り返した野良猫の餌やりが逆恨みで
個人宅(当家)に押し入って事件を起こしました。
よって、私共は彼らの暴力行為や不退去行為に対し弁護士より正式に刑事告訴を申し立て
勿論、正式に受理され現在、事件となって捜査中です。
http://yaneri.blog101.fc2.com/blog-entry-286.html

容疑者と同じ地区に住む地域猫同盟(同盟とありますが個人問題児Mです)が書いてる
みくまりのボランティアの虚偽控訴とは、この事です。
もっとも警察も検察も虚偽では告訴は受理しません。


さて、その問題児M(地域猫同盟)が猫虐待【みくまり峡の犬】と題し投稿してる動画ですが
そもそも、散歩中の犬なら殆ど野良猫に興味を示すと思います・・・

野良猫に興味を示した犬が何故虐待なのか???
しかもリードもしてますし・・・

さらに、この写真ですが当方のブログから随分前に撮った写真を勝手に引用され
2歳の時の写真が使われております。
知らない方が見ると誤解を招くような状態で大変迷惑しております。

参考までに、ウチの犬は現在6歳ですので、かれこれ4年前の写真・・・
http://yaneri.blog101.fc2.com/blog-entry-295.html

現在は事件となってますので、もう時既に遅しですが
当時、何度言っても何も動かなかった日本愛玩動物協会本部と広島支部局長には
重大な責任がるのではと強く感じます。

貴殿のブログを見て、安心しました。
しかし当家は逆上した野良猫の餌やり2名から押し入られ事件を起こされました。
よって、私共はすでに生命に危険を感じる最悪の結果を体験しております。
Re:地域猫は本当に罪作り (猫糞被害者@名古屋)
2013-08-07 10:36:15
さんかく様

コメントありがとうございます。

事実は「地域猫=迷惑餌やり」です。

ヘッダの案内文をそのように変更しようと思います。
Re:地域猫同盟について (被害者です) (猫糞被害者@名古屋)
2013-08-09 17:16:27
お返事が遅くなって申し訳ありません。

また、コメントありがとうございます

非常に恐ろしい体験をされましたね。

気の毒に感じます。

今回のコメントを記事本文にもUPして啓蒙したいと思います。

また、ブログもリンクさせて下さい。

以上、今後ともよろしくおねがいします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。