ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

めちゃくちゃ面白い漫画を発見!「サラリーマン山崎シゲル」

2014-05-15 05:03:47 | どうでもいい話

めちゃ面白い漫画を発見してしまった

サラリーマン山崎シゲル  田中 光著


Amazonから転載ね


思わずニヤリ・・・。

必ず人に教えたくなる、噂のシュール系一コママンガが遂に書籍化!


ってうたい文句


又吉直樹(ピース)氏も推薦!

『笑いました。抜群の想像力と卓越した画力。素晴らしく面白い作品を読めまし た。』















とまあこんな感じ

笑えますねw




わしの会社でもこういう奴いますわww

思い浮かんだのが

いっしょに麻雀やってる小泉ねw

まさにこんな感じ







あいつわしより15歳も若いのにww


わしのこと上司なんてこれつぽつちも思ってないぞww



まさにこんな感じww



わしのこと、麻雀の「ツモ切りマシーン」くらいにしか思ってないですぞwww



いつかみていろ


見返してやるーーーー!って逆やろw



サラリーマン山崎シゲル (ポニーキャニオン)
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素人麻雀放浪記 32 | トップ | なつかシネマ「アンタッチャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿