ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

DMM.comでエロ動画なのだ ちょっとエロ

2017-04-30 09:23:53 | ちょっとエロ



最近、あまりエロビデオも見なくなりましたな

たまにエロサイトのサンプルビデオを

見るくらいだったのですけど

こないだエロサイトを見てたら

バナー広告でDMM.comの広告をひっかけて

見たんですけど

まあ俗にいうエロDVDがわんさかでてきます

その中で特売コーナーってのがあって

200円で見ることができます

200円ですよw

コーヒー1杯です

その特売コーナーってのを見てたら

わしの好きな企画もの

「時間を止める」シリーズの総集編ってのがあってですね

わしの息子がピクンと反応したわけですよ


「時間を止める」シリーズは

会社や、学校、病院、温泉、いろんな場所で

時間を止めて

動かない女子に、あんなことやこんなことを

するっていう動画なんですけど

女の子が、真面目な顔して

動かないのが、めちゃ面白いw

これは観ざるを得ないでしょう

200円だし

ということで、「時間を止める」エロビデオを見るために

何をしなければいけないのか


まずDMMに会員登録しなければいけません

必要事項を入力し、登録完了

次に、支払方法を選びます

カード払いを選択し、カード番号などを入力

もうね、エロ見たさなら何でもしますよw

会員登録が完了したら、「時間を止める」総集編の

画像をクリッとしたら

どの方式で購入するか聞いてきます

1週間だけ、見ることができるストリーミング方式

無制限で見放題のダウンロード方式

HD高画質で見放題のダウンロードシステム

おのおのお値段が違います

200円の特売のやつは、ストリーミング方式ですね

1週間だけ見放題

1回見たらもういいでしょうw

もしお気に召して何回も見たいような

優れものに出会った日には

もう一回買いなおせばよろしいw

ってことで

ストリーミングを選び、今すぐ購入をクリック

そしたら、支払完了のメッセージが出て

ストリーミングできるようになります

が・・

ストリーミングのボタンが出てくるのですけど

それを押しても動画が始まりません

なんか、別の画面が開きます

サンプル見るときみたいに

▲キーを押したら動画が始まると思ってたから

これは、騙されたかとおもいましたが

天下のDMMがだますはずもなく

これはなにか裏があるって思って

その別の画面をよく見たら

DMMの動画を見るには、アプリが必要だったのです

「DMM動画」っていうアプリを入れなければなりません

あわてて、DMM動画をダウンロードするんですけど

わしのスマホ真面目なもんで

「こんな、わけのわからんアプリ入れていいんか?」って聞いてきます

じれったい!!

わしは早く、時間を止めて総集編が見たいねん!!

入れていいんじゃ!!!はよダウンロードせんかいって

おもわず叫びつつ

ダウンロード

そして、ダウンロードが終わった、

「DMM動画」っていうアプリのアイコンが

スマホの画面にできたことを確認し

DMM動画を開くと

また、会員登録

うっとうしいいいいいいいいいいいい

もう、わし、早く見たいねん!!!

会員登録完了したら

漸くです

購入履歴のところに、「時間を止める」総集編が

ありました

それをクリックしてみるのだw

普通のビデオのように

早送り10秒と60秒

巻き戻し10秒と60秒ができますよ

まったく画質も問題ない。

時間を止められた、女子社員が

おっぱいもまれてます

我慢してる表情が、笑えるw

しかし、疲れました

エロの道は厳しい

時間よ止まれ!パート4 [DVD]
クリエーター情報なし
ソフト・オン・デマンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット広告うざいですね~ | トップ | 企画ものエロの話 ちょっとエロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿