ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

ゆりあん、おそるべし

2016-10-13 04:29:11 | どうでもいい話

おそるべし、ゆりあんれとりばぁー

こないだ、お笑い芸人が体を張って

クイズにこたえるという、80年代を彷彿とさせるような

番組をやってたので

おもわず見てしまったのですけど

とんねるずのタカさんが司会で、相変わらず

わがままほうだいで、芸人をいじめてましたが

まあ昔ほどえぐいのはなかったですね

昔は、けっこう無茶して面白かったんですけどね

たけしの風雲たけし城だったか、

廃バスに、芸人のっけて海に沈めてましたからねw

そんなことはどうでもいいんですけど

こないだみた中で、異彩を放ってたのが

ゆりあんでした

R1グランプリで初めて知った人もいるでしょう

ルクアのCMでええかげんな英語をしゃべってる子です

R1見てても、面白いともなんとも思わなかったのですけど

なんとなく存在感のあるやつです

ゆりあんを見直したのが

4択のクイズで

ぬるぬる滑る階段を上っていって

ABCDのうち正解の扉を選んで入るというもの

ローションでヌルヌルの階段を上っては滑り

滑っては上るってのを繰り返すだけなんですね

でも、お約束で男同士で、パンツを引っ張り合って

おしりやちんこ丸出しになるという展開

昔なら、ここで森三中の大島が、汚いケツをだすという

鉄板の展開でしたが

今回は、その役目をゆりあんがやってました

ケツだしもって階段を上り

落ちてくるとき、前も丸見えでした

テレビ上は隠してたけど

まんげさらしながら落ちてきて

仰向けに寝そべった、

ゆりあんの放った一言が秀逸



「おちついて見いやぁ~」


奴は出世する

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なめ猫 | トップ | ジェイソン・ボーン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫太郎)
2016-10-15 06:01:46
ゆりあんを初めて見たのは数年前のロケみつですかね(^・ェ・)

稲垣早希のエヴァブログ旅が終わるかどうかの頃に垢抜けてないゆりあんが確かテレビ初だったような

英語が特技で声掛けた人に行く場所を聞いたら同じ場所に行かなくてはならないルールで最終的に大阪城を目指すというやつだったと思います

その時はまだ顔が面白いだけだったのがいつの間にか全国区に出るまで立派になりましたね

ヌルヌル坂のとこだけ見てましたが尻でなく前を露出するとは森三中の後継がしっかり育って嬉しいですね(笑)

関西だとブスで得ってる誠子がゆりあん以上に最近東京の番組に出てますよね

あれはアジアンの骸骨の後継でしょうか(^^;

この二人の女芸人はこれから注目ですね
返信する
Re:Unknown (ねこ)
2016-10-15 08:42:23
まいろです~!
尼こうインターの誠子でしょ
いい感じのブスですね
抱けますよ
妹が双子で、すげー美人でした
相方の渚は、レズっていう話ですし
話題に事欠きませんね
ネタもおもしろいし
頭も良さそう。
受け答えにそつがないから、大御所にも可愛がられそうです
がんばって欲しいですね
返信する

コメントを投稿