ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

朝から、汚い話

2016-11-29 04:35:07 | どうでもいい話

朝から汚い話

耐性のないかたは、読まないように

お願い致します。

気に食わない上司がいるんですけど

偉そうに物をいうので

むかつきます

朝来たら、コーヒーを入れろとかいうもんで

腹が立つので

コーヒーを入れる前に

そいつが使うマグカップに小便して

「今日の小便は、色が濃いなあ」とか

体調チェックに使ってます

もっとむかついたときは

大便を少量いれたりしてます

大便を少量入れるのは難しいですね

指に付着しないようにしないといけません

諸刃の剣

しかし

人間って丈夫にできてますね

そんなもん飲んでも、なかなか腹を壊さないw

いつだったか、大事な会議のあるときに

むかし、バリウム検査の時にもらった

強力な下剤があったので

それを細かく粉砕し

コーヒーに混ぜてのませてやりました

ご存知だと思いますが、バリウム検査のあと

はやくバリウムを出さないと、

腹の中でか固まるっていう話

それで、強力な下剤をもらうのですけど

会社の保健婦が言ってましたが

昔、バリウムがはらの中で固まったので

肛門からスプーン突っ込んでほじくり出したことがある

って、うそつけw

しかし、わしなんか、1日3回はうんこするくらい

ゆるゆるなんで、下剤なんかいらないんですけど

バリウム検査の時、念のために下剤飲んだのですね

そしたら、すぐぴゅるるるるるるるるるって腹が鳴って

便所に駆け込んだのですけど

様式が使用中で、仕方がないので和式に駆け込み

脱ぐのももどかしく、しゃがんだとたん

茶色とバリウムの白が、マーブル状に混ざった物体が

噴出され

ほっとしたと同時に、美しいマーブル模様w

むかし、キャロライン洋子がテレビで宣伝してた

ノースキャロライナっていう

渦巻き状のキャラメルをふと思い出したのを

思い出しましたわ

そんなことどうでもいんです

和式だったもんで、ふつう和式の時は

うんこするや否や流さないと、臭いので

うんこ出ると同時に流す癖がついてるので

その時も、ケツからマーブル状のものを噴出しながら

水を流すと

ケツからの噴流と水の噴流が激突し

便器からプッシャー!!って暴発し

ズボンが、うんこまみれの水でびしょびしょになったのを

思い出しました

ちょっと泣いた

ってそんなことはどうでもいいんです

何のはなしだったっけ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トム・ハンクス の インフェルノ | トップ | ひさびさ、むかついた話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (康太郎)
2016-11-29 21:38:47
胃カメラもかないませんが大腸内視鏡も
苦痛以外のなにもんでもありませんね~
あれは医者の技量が問われます。

医者からすればオッサンと若い娘の
けつ穴やったらどっちを親身に診てくれるんでしょう?
返信する
Re:Unknown (ねこ)
2016-11-30 04:57:17
まいろです~!
そんなもん
若い女性の肛門のほうが
楽しいに決まってますやん
秘密の楽園です
わたし
大腸検診したことが無いです
痛かったって話ばかり聞きます
怖いです
返信する

コメントを投稿