ミジュマルにごめんなさいしなさい

ミジュマルをはじめポケモングッズを集める人のブログです。

伊藤園のジュースないよー

2010年08月01日 | ミジュマル登場以前の記事
友人がグラビディペルセウスに手を出しました
超強いよー。安定しすぎです。


絵の展覧会行ったついでに、ベイを買いに家電量販店行ったのですが
いつもスターターや5層ブースターが並んでるところが
何故かすべてパイシーズで埋まっていましたw
気になってたDキャンサーとかFサジ君が無かったので今回は断念。
ベイ持ってなかったけど、最近興味を持って
「エルドラゴ買おうかな~?」と言ってくれてた子も一緒にいたのに…
なぜその日に限って無いんだw

それから出かけた先々で、伊藤園のベイブレードキャンペーンのハガキや
くだものジュースを探しているんだけど、どこにも置いてません;
ベイ太が設置してあって、大会までやってる店にも
残念なことに置いていませんでした。
野菜ジュースで我慢するか・・・・


ブラックトルマリンくれた子が、ちっちゃい小粒サンストーンの
原石をくれました。
パッと見、どこにでも落ちていそうで地味な印象なのに、
光を当てて一定の角度から見ると、ジュワっと燃えるような輝きを放つのが
個人的にたまらなくかっこいい。
クリアウィールがサンストーン、それから
メタルウィールがパイライトで出来た
ソルブレイズとかあったら欲しいなー。


バイトが決まりました。10日ごろ初出勤。
私は友達みたいに人見知りしない子ではないから
苦労するだろうけど、これを機会に克服したい。。



家電量販店行った日に、買ったり
ゲーセンで取るなりしてゲットしたプリキュアグッズ。
ぬいぐるみは取るのすごい楽しかったですw
右のは、大人っぽくてきれいなフラワータクト!
というのは冗談で、新しく買ったヘアアイロンです…
上側の、薄いピンク色をしたメタル部分には
この角度からは見えないけど、縦一列に穴が並んでいる所があって
その穴からスチームが噴出されます。無骨で超イカス!!


ビスマスという石が格好良すぎる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿