ミジュマルにごめんなさいしなさい

ミジュマルをはじめポケモングッズを集める人のブログです。

アヤナミ~アヤナミ

2009年08月19日 | ミジュマル登場以前の記事
進路考えなきゃーーやだー。。

・「一番怖いのは『友達が悪い事してるんでわ…』と想像できてしまう人の心」だとダイオード君が言ってた
・「しゃべんないと初対面の人は嫌われてると勘違いするかもね」ってのは探偵の発言
・クーラードリンクがスースーしてきもかった
・水中戦はむずかった(友人宅)
・太鼓の達人楽しい 和田どんちゃんかわいいよ。かつも。
・無気力
・07ごーすとの設定資料買った
・ハクレンて女なの?声で男だと思ってたけど…いや男だよね?
・パギャルおもしろい。


ほんじつの~~~らくがきコ=ナ=




アヤナミさんて……アニメーター泣かせだと思う  軍帽が
思えば確かに静止画が多かったような。


ハクレン女だったら萌えるな
うーん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿