ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

夢前川の桜のトンネル歩いてきました*^^*

2017-04-16 17:53:47 | おでかけ日記

数日前、主人が一人で出かけて「見事やった」という夢前川の桜のトンネル

私は一度も見たことがないので、もう散ってはいるだろうけど今日行きました

主人は二度目ですが(笑)

 

花びらの絨毯もなかなか素敵

 

振り返って撮りました

 

河川敷から

 

菜の花も咲いていました

のどかな散歩

山陽電車夢前川からのんびりお花見をしつつ

JR英賀保駅まで歩き、姫路でランチ

いい半日でした♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室前の桜とぺんぺん草の庭 | トップ | ぺんぺん草の庭のチューリッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ日記」カテゴリの最新記事