ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

一昨日の雪の様子

2023-02-12 | 散策≪雪景色≫

水曜日に体調が悪くまる1日何も食べられず眠っていた 木曜日、主人も体調が悪く救急で大きい病院へ… 二人そろって体調を悪くするのは珍しい 少しずつ体調を戻したいと思います

さて一昨日は関東平野部でも雪が降りましたね 私は通院で整形外科に行ってきたのですがその時にとって風景です

     

     

     

     

     

     

     

          

          

     

外出する人も少なかったので道路も足跡がなく奇麗に雪が積もっていました

     

          

          

整形外科近くにあるマーケットプレイスの様子です

     

バス停にあるベンチ このまま手を付けたくないですね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろり)
2023-02-12 22:57:07
お大事になさってくださいね。
今週〜来週は、寒暖の差が激しいようなので、お気をつけてお過ごしください。
Unknown (ナチュラル)
2023-02-13 07:41:42
ありがとうございます

コメントを投稿