1.Aristocrat's Symphony
2.hot dog
3.my generation
4.full nelson
5.Glory
6.Amploud
7.ENEMY
8.You are the "ONE"
9.Night Walk
10.桜花咲きそめにけり
11.Schwarzschild
12.sweet powder
13.THE DREAM WHICH WARPED
14.DANCE
15.春涙
16.My Dear
17.白の吐息(full-length)
18.WINTER MOON
19.Monolouge
20.DOZING GREEN
21.孤独に死す、故に孤独。
22.truth
23.THE III D EMPIRE
24.薔薇色の日々
25.薔薇色の世界
26.ネオグロテスク
27.悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱
28.友情
EXTREME
29.BIRTHDAY
30.CREATURE
31.REBORN
32.REBIRTH DAY
33.a Day in Our Life
34.Revive
35.流星
とりあえず23になりました。
それで仕事明けに行ったんですが、なんかいつもより燃焼感しないななんて思っていたら案の定いつもより5曲ぐらい少なかったです。なんでかと言えばそれは今日入れたやつが長い曲ばかりだからであって....。DとかVersaillesとかlimp bizkitとか。
Versaillesの「Aristocrat's Symphony」ではじめたので、最後は「the Love from a Dead Orchestra」で終わる予定だったけど、あまりに音がダサくて歌う気にならず、それ以外のやりたいやつで終わらせました。BIRTHDAYからREBORNの流れはTHE FRENZIED EMPIRE FINALのDVDをこの前買って見た影響です。「CHAOTIC BELL」を歌いたかったんですけど、最後疲れちゃいました。
Dの「Neo culture」がいいっす。
そういや四日後に施設の祭で新卒で出し物をすることになり、新卒で練習を始めました。まったくまとまりはなく間に合うかどうか心配です。というほど焦ってもいないんですが。まあ練習というより新卒でゆっくり話すなんて久しぶりだったので、そっちの方が楽しかったですよ。
2.hot dog
3.my generation
4.full nelson
5.Glory
6.Amploud
7.ENEMY
8.You are the "ONE"
9.Night Walk
10.桜花咲きそめにけり
11.Schwarzschild
12.sweet powder
13.THE DREAM WHICH WARPED
14.DANCE
15.春涙
16.My Dear
17.白の吐息(full-length)
18.WINTER MOON
19.Monolouge
20.DOZING GREEN
21.孤独に死す、故に孤独。
22.truth
23.THE III D EMPIRE
24.薔薇色の日々
25.薔薇色の世界
26.ネオグロテスク
27.悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱
28.友情
EXTREME
29.BIRTHDAY
30.CREATURE
31.REBORN
32.REBIRTH DAY
33.a Day in Our Life
34.Revive
35.流星
とりあえず23になりました。
それで仕事明けに行ったんですが、なんかいつもより燃焼感しないななんて思っていたら案の定いつもより5曲ぐらい少なかったです。なんでかと言えばそれは今日入れたやつが長い曲ばかりだからであって....。DとかVersaillesとかlimp bizkitとか。
Versaillesの「Aristocrat's Symphony」ではじめたので、最後は「the Love from a Dead Orchestra」で終わる予定だったけど、あまりに音がダサくて歌う気にならず、それ以外のやりたいやつで終わらせました。BIRTHDAYからREBORNの流れはTHE FRENZIED EMPIRE FINALのDVDをこの前買って見た影響です。「CHAOTIC BELL」を歌いたかったんですけど、最後疲れちゃいました。
Dの「Neo culture」がいいっす。
そういや四日後に施設の祭で新卒で出し物をすることになり、新卒で練習を始めました。まったくまとまりはなく間に合うかどうか心配です。というほど焦ってもいないんですが。まあ練習というより新卒でゆっくり話すなんて久しぶりだったので、そっちの方が楽しかったですよ。