夜明け前からの〜、まるまる

エージングやったり物つくったりからの〜、絵描いたりしてます。

夢際のラストボーイ

2019-08-28 06:01:48 | Narld

 ペコもスマイルも好きだけど僕はアクマが好き

 

 

 

「少し、泣く」

くさいけどここの場面が僕にとってのこの作品の全て

 

一握りの才能ある人と、そうじゃない人のお話

その他大勢じゃなくて+そうじゃない人のお話

 

描くって

こういうことかなぁ、、とか

 

 

 

 

 

「シルク・ドゥ・ボタニカ〜真夏の植物園」

皆様ありがとうございました

絵がね、出ていきました

「トコノマ」も好評で「ランマ」とか時間できたら

 

 

使えるお金と時間をどう使うかでこの先のnarldさんは決まる

 

土砂降りの雨の音と土のにおいとぼんやりと見える信号と街頭と車のヘッドライト

そういえばこの景色は何度も何度も見ているなぁ、、とか

ぼーっと帰りのコンビニで一服したのが1ヶ月前でしょうか

 

また同じ景色をそのうち見るだろうから

それまでの道程を

  

 

そう

 

昼に見た景色にはひとつひとつに意識が確かにあって

それを生み出しているのはそこにいる人たちの想いであって

優しくて真っ直ぐで

ただただ正確な空気と人が心地よく「うん」と言ってくれてるようで 

ここに居るということの意味を僕は持ち帰らせて頂きました

 

このまま行こうと

 

 

 

 

 

字の書けない殺し屋の友達を失った彼女には鉢から観葉植物を出したあとにもその後の物語があるんだよね

英軍中尉は毎年クリスマスを迎える度にジャワ島で出会った人のことを思い出すのだろう

ニューオーリンズに流れ着いたであろう小さな左足はきっと志のある研究者によって拾い上げられた筈だ

校庭を二人乗りでぐるぐると回った自転車はそのあとどこに向かったんだろうな

海辺にあるちょっと変わった老人ホームには自己愛とそれに寄り添うものの愛に今日も満ちあふれている

 

 

物語には続きが必ずあって

それはまたはじまりであって

物質でもそうでなくともそれは想いというものがもつ使命であって

託されてきたものをただ、ただでいいから繋いでいくってことに気付いてはじめて

自分がいて

 

向き合う姿はそれぞれかな

答えは次の世界が出すから

 

それでも削いで、紡いで

ただの一滴でいい

次に次に繋げられた時

終えるという結果を残せる

 

 

また終わり

またはじまる

世界です

narldっていうのはそういう意味

 

 

 

今どこにいますか?

どこを歩いてますか?

そこではどんな

音楽が流れてますか?

 

 

 

アクマにも続きがある

ただ僕はまだ泣かない

 

今は汚れた作業着で

次の駅までの外の景色をじっと眺めています

 

 

 

9月 

数奇展

日時:17日(火)〜22日(日)

会場:銀座幸伸ギャラリー1階

東京都中央区銀座7-7-1 銀座幸伸ビル

 

58ロハスマルシェ

日時:28日(土)29(日)

会場:栃木県矢板市安沢2180

 

 

10月 

クラモノ。 

日時:19日(土)20(日)

会場:栃木市嘉右衛門町

 

 SUN LEAF MARKET

日時:26日(土)27日(日)

会場:(公財)鹿沼市花木センター公社
〒322-0026 
栃木県鹿沼市茂呂2086-1
TEL 0289-76-2310  

 

 

11

益子陶器市

日時:1日(金)〜 5日(火)

会場:栃木県芳賀郡益子町各所

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿