夜明け前からの〜、まるまる

エージングやったり物つくったりからの〜、絵描いたりしてます。

『多肉×モルタル×流木×ラピュタ×BLAME!』

2017-04-21 00:05:28 | Narld

 

 

 

『多肉×モルタル×流木×ラピュタ×BLAME!』

と、かっこつけてみたのですが

単にいろいろと置き場に困り、片付けたくてまとめてみたらそんな感じになったかなー?てだけのものなんですが。

これの置き場に困ってます笑

せっかくなのでもう少しいじくろうと思ってますが、いつになっても完成しないのが俺です!

 

どこが「BLAME!」でどこが「ラピュタ」なんだ?とファンの人に怒られそうですが、それは俺のハートです。

あ、BLAME!て漫画です。弐瓶勉先生の。生み出すということにおいて、どんなものにも勝る到達点だとすら思ってます。

劇場版、何が何でも観に行きたいです。宇宙とか創造とか建築とかSFとか、興味ある人は是非読んでみてください。

そういやゴーストインザシェルの実写版?も公開だかなんだとか、、押井守がやってんなら観に行きたいです笑

漫画、むかーしよく読んでたんです。いろいろと。

 

話変わりますが5月の58ロハスマルシェに出店できることになりました。

ありがたいです!詳細は後ほど。

4月の58ロハスマルシェの写真です。

不安定な天候の中お越しくださいました皆様、主催者様、ご一緒させていただきました作家さん

遅くなりましたがありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の写真しかないんですが、人と自然による心地よい空間が創造されてました。

ステキな場所です。

地元です。震災の時、この場所には浴場を開放してくれたご恩があります。

微力ですが、また盛り上げられたらと思います。

新作もできたら持って行きたいです。

 

ヤギさんもいます!!!

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

旅するボンマルシェありがとうございました。

2017-03-27 13:03:55 | Narld

何年ぶりか風邪をひいてしまい、車に什器やら作品やら乗せっぱなしでまだ片付けもしてないです。

もらったおにぎりだけ降ろしました。

 

新しく作った什器持ってったんですが現場で広げてみると問題多々ありで、時間あるとき改造でもしようかと、、、。

 

ところで矢吹、須賀川、鮫川と、、訛りが新鮮でした。

他県の作家さんと交流できて楽しい時間になりました。

みなさんお疲れ様でした。

 

写真2枚しか撮ってないのでフォルダ内にある最近の写真でも載せときます。

 

 

看板。

L字、行方不明、、、

 

 

作り途中の什器

 

 

ザリガニじゃないです。

脱脂中。

 

 

プライマー吹き付け

 

 

棚倉駅

 

 

山本不動尊。

 

 

城跡。

 

 

 

 

次は4月9日、地元58ロハスマルシェです。

 

語弊があるかもですが。

本気でやってみようかなというか、それだけの準備ができてきた感があるので、

気合い入ってます。

是非お越しくださいませ。

 

インスタ 

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

HAND×□□□展ありがとうございました。

2017-03-02 19:34:55 | Narld

遅くなりましたがHAND×□□□展、お越しくださいました皆様、主催されましたコピスガーデン那須様、2週間に渡り誠にありがとうございました。

 

 

スタッフさんによるディスプレイ。

ステキです。

 

 

 

 

 

臆病なので。あまり足を運べなかったのですが、自分はこういうものを作ってるのかーと客観視できたこと、足りないもの、これから先どういうものを作っていこうかと、はっきりと見えた貴重な機会でした。参加できてよかったです。

改めて関わりました皆様、ありがとうございました。

 

 

今月は25日に福島に行きます。

詳細はこちらから⇩

旅するBonMarche in 棚倉

 

 

こういうのメインに自分にしかできないもの、新作、用意したいと思います。

是非足を運んでみてください。

 

インスタ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

少女A

2017-02-18 05:39:02 | Narld

頭と胴体を別々に型取りしたので芯材入れて接着&パテで修正中。

15個抜いてざっと見使えそうなのは半分以下( ̄□ ̄;)

型もしんどくなってきたしもっと量産するにはもう一度型取りからかな

 

 

 

換気が悪くレジンの匂いがずっと残っててポリパテ使ったら頭がフラフラ。

もうちょっといじったらやっと塗装に入れる。

使ってるレジンに合うプライマー試しててFRP用のが良さげだって結論に至ったわけだけど、脱脂とペーパーがけちゃんとすればどれもそんなに変わらないんじゃないかなーとか思ったりして。

どこに片付けしようかアホみたいに買ったプライマー見つめながらブログ書いてます。

 

 

 

2月26日まで那須にありますガーデンショップ、コピスガーデンさんにてHAND×□□□展開催中です。

 


 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

告知

2017-02-10 18:57:37 | Narld

 

明日より2月26日までの約2週間、那須にありますガーデンショップ、コピスガーデンさんにてHAND×□□□展が開催されます。

モルタル造形、リメ缶、多肉の寄せ植え、トールペイント、刺繍、ハーブボール等、素敵な作家さんに混じって私の作品も少数ですが、展示、販売させていただくことになりました。

 

 

 

新しいもの数点ですが置いてあります。

ミニチュア家具より着想を得た創作鉢。

多肉の寄せ植えやドライフラワー用に。

 

いつかの日、大学を中退してまで描きたかった曲線。

今場所は違えど、こういうラインが作品に出てくるようになってきたのは大きい。

 

僕の「鯖の骨」。

毎度手が汚くてすみません笑

 

 

 

 

 

 

 

リメ鉢「都市構造群」

 

都市も生えるんです。

自分の世界に入り込み過ぎた感がありますがw

 

 

 

 

 

僕が初めて多肉を手にした場所。

感慨深いものがあります。

 

多肉さん、雑貨、花苗、ドライフラワー等置いてある素敵な場所です♪

是非、足を運んでみてください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加