夜明け前からの〜、まるまる

エージングやったり物つくったりからの〜、絵描いたりしてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノナマニス)
2016-11-15 08:43:34
こんにちは。
先日100人展で斜め向こうで多肉屋をやっていた者です。
ブースに来てくださりありがとうございました。
100人展開催の前からお話したかった方だと後で気付いた次第です(>_<)
Narldさんの個性的な鉢、是非見てみたいです。近隣なのできっとお会い出来ますよね。
女の子の頭の部分に植物は植えられるのですか?
ノナマニスさん (Narld)
2016-11-16 11:58:08
こんにちわ!
コメントありがとうございます。
あまり更新してなくて寂しいブログではありますが笑

100人展お疲れ様でした。
お話できてよかったです♪
頂いた名刺からSNSの方に伺ってはいたのですが、あまりのフォロワー数とステキな写真の数々にどうお声がけしたら良いかと時間が経っておりました(^^;)お許しください。
フォローさせてください。

女の子の頭の鉢は1,5号を使用してます。鉢底くりぬいてあるので小さいものなら植えられるのですが、底穴を作らなかったので植物にとってはあまりいい環境ではないんですよね(T ^ T)
試作ではお尻のとこに底穴用意してあったのですが、通気の問題と水やりするとお漏らししたみたいになってしまいなんか、納得できませんでした笑

ありがとうございます。
そうですね、近隣ですし^^自分もノナマニスさんの世界もっと見てみたいです。
58マルシェ (teruです!!!(かえるや))
2016-12-20 16:42:20
コンニチハ!
メールを差し上げたかったのですがメアドが分からなかったのでこちらで失礼します。

来年の58マルシェは4月、5月と開催されますが応募されましたでしょうか…?
5月は募集が始まったばかりなので(12月20日~1月31まで)間に合いますが4月はもう無理かも~

もし既にお申込みされてたらおせっかいですいません~
一応ご連絡まで。

https://www.facebook.com/58lohasmarche/

↑58マルシェのページです。

ブログの内容と関係のない事を書いてしまってすいません
teruさん (Narld)
2016-12-20 20:25:13
こんばんわ!

5月も開催するとは知りませんでした(゚o゚)
地元ですので申し込みしようと思います。

いえいえ、ご丁寧に有り難うございました(^人^)

コメントを投稿