なんでやねん?ドラキュラ!

猫魂外伝は猫魂(名も無き猫の物語)のエピソード0になります。ぶぶぶ。
自分の中では絶賛連載中♪(* ̄∇ ̄*)でへへ!!

なんでやねん?ドラキュラ!2 第四章

2015年06月29日 | なんでやねん?ドラキュラ!2


第四章                          ・・・影




日向の在るところに日影が在る・・・誰しもが影の部分を持っているのだ。 ただ・・それが・・どちらかが多いか少ないかの違いに他ならない。

光と闇・・太陽と月・・善と悪・・全ての物には二面性が在り・・案外・・表裏一体の物かも知れない。

昔・・野球選手で・・いつも・・スターの陰にいた選手がいた。 彼は・・俺はアイツに比べたら・・カスミソウだと表現した。

ただ・・彼は・・その悔しい想いを力に代えて・・スター選手になった! かって・・この物語にも・・コンと北問田と言う・・二人の光と影が在った。

光はうとまれ・・嫉まれ・・闇へと飛ばされた・・・影は・・消えゆく寸前に希望と光を掴んだ。

どちらの人生が良かったのかなど比べられない・・人は少なからず二面性を持っているのだから・・・。

ホンノ・・些細な事で変わるのである・・ふと・・した事で歯車が外れるのだ・・良くも悪くも・・運命とは皮肉なものである。

いま・・・此処にも・・そんな二人が対峙しようとしている! どちらが光で・・どちらが影かは・・定かでないが・・・・。

香「オババめ・・私に恥を欠かせおって・・許せんな!!怒  過労ー!! オババを直ぐに此処に呼べ!!!」そーう・・猫姫が過労に声をかけるやいなや・・オババが猫の間に現れた!

オババ「猫姫様・・姫様が今・・言おうとしている事は察しが出来ますが・・・その前に一言!! 本当の愛には試練が付物なのです!

    今回の件により・・二人の愛の絆は・・より一層・・深まったかと・・。汗  オババには今の情景が最初から見えておりました!!  大汗

    あとは此れがあれば・・・。 猫姫様に是を・・・・。私めは・・もーう使う事など無い様なので・・・。」


因幡のオババは・・・うさうさ農園厳選の超プレミアム高麗人参を猫姫に差し出した!!! 一本育てるのに一畑潰れると言われる幻の人参だ!!爆

猫姫・・香に手渡すと・・猛ダッシュで逃げて行った!!ぶひ。

香「まっ・・いいっか!むふ!」

因幡のオババ率いる・・白うさ軍団や・・今は亡き天民のアマジィ率いる・・黒うさ軍団は・・今では猫姫の配下として活躍しているが・・その昔・・様々な因縁が在ったのだ!ぼそ。

この事は・・また時を見て話す事にしよう。笑  黒うさ軍団はアマジィ亡き後・・孫のあまちゃんが引き継いでいる・・・じぇじぇじぇ!!

猫姫・・香はオババから高麗人参を貰って・・御機嫌だ!!笑

今回のオババのところから始まった出来事は・・・明るい香にとっては辛い経験だった・・辛い事があっても悲しい時でもケーキ一つで立ち直れる性格なのだが・・流石に今回は堪えたようだ!

自分には・・・待つ事以外に何も出来ないのだから・・。 でも・・もう少しでタンも戻って来る・・・今は傍にはレンもいる・・・元気を出さなくちゃ!!

自分が暗くしていたら・・きっとレンも寂しくなるよね・・そして・・タンも・・・。 と・・そんな事を思っているのかいないのか? ボリボリと人参を齧って笑う香であった!!

暫くして・・突然・・香が・・わいわいがやがや・・・皆で楽しい御食事会をしようと言いだした!!

香「さぁーああ!! 今日は無礼講よー!! 皆で楽しく飲んで食べて歌って踊りましょうー!!」

過労「はぁーああっ!!」過労の心の中は・・ドキドキしていた・・無礼講? 無礼香だったりして。汗

レン「セバス・・前から気になっていたのだが・・・オマエ・・どうやってコーヒー飲んだりワイン飲んだり・・物を食べたりしているのだ? ホロスコープ体の体の中に・・物が消えて行く様は

・・まるでマジックだな!!驚」レンは不思議そうにセバスの口元を見ている。

セバス「その事で御座いますか!! 肉や魚は高電圧プラズマで焼いて分解致します! 果物や水分は電解質に分解してイオンに変え電気エネルギーとして吸収致します!!

    リンゴやレモン・・グレープフルーツは変換率が高めで気にいっています!!笑  レン様・・見てみますか? 分解するところ!!」セバスは実体化映像の解像度を少し下げた。

レンが恐る恐る・・覗いて見ると・・・セバスの体内は無数の爆発が起こり・・まるで宇宙の始まりとされるビッグバンが起こり新たな生命が誕生するが如く・・棲ましい程のプラズマエネルギー

が生まれていた。

レン「なんじゃこりゃーぁああ!! もーう良いいーっ!! ずーっと見ていたら目がちかちかする! まるで宇宙空間を覗いている様だ! で・・この中の何処にジィの秘密のブラックホールが

あるんだ!!ぶぶぶ!!」爆笑

セバス「何をおっしゃいますやら・・レン様・・そんな疾しいブラックホールなど有る筈が・・・。」汗 セバスの頭に・・何故かマスターの顔が浮かんだ?

香「タンのお母さん・・リンって言うんだ・・。タンは・・遠くから優しく見守っているのね!!ふふっ。 私も逢ってみたいな・・・。 私と同じでお花も好きそうだから・・きっと仲良くなれ

るわね!!」 

過労「それは少し違うと思いますが・・タン様のお母様は本当にお花がお好きな様で良いのですが・・・姫様の場合は・・・ちょっと? 子供の頃から・・可愛い綺麗なパンジーとか言って!

   むしゃむしゃと食べていましたからね!ぶっほん!」

香「あっはっはは!そんな事・・したっけ? でも・・昔から・・食べちゃいたい程・・可愛いって言うじゃない!むふ!」

過労「思うだけで・・・本当には食べないですけどね」ぼそ。

香「・・・・・・・・・・。」えっ・・そうなの?

過労「・・・・・・・。」

香「まっ・・それはともかくとして・・タンのお母様と私が二人揃えば・・・最強ね!!ふふふ!! コウとリン・・差し詰め・・女神降臨ってとこかな??」

過労「・・・・・。それも・・何んとなく・・違う気が・・・。」ぼそ。

あれやこれやと久方に楽しい笑い声が響く鍋嶋城であった。(地下7階宴会場)楽しい御食事会は・・まだまだ続くのであるが・・今日はこれにて。続く!笑


第四章                ・・・2


楽しい御食事会は・・二晩目に突入した!!汗  レンはマスターからお土産に貰った・・血をびたんAを飲んで鼻血を出して・・貧血ぎみで倒れている。爆

セバスはセバスで果物やらワインやら色々と取りすぎたせいなのか? 体内で異常爆発が起こり・・メルトダウン状態だ!!汗

そんな中・・過労が飲みすぎたせいなのか・・昔を懐かしく思ったのかは判らないが・・ある昔の出来事を語り出した!!爆

過労「しかし・・姫様は・・タン様に会われてから随分と変わりましたな! あの子供の頃を想うと想像もつきません!!

   忘れもしないのが・・初めて行った・・・雪山での事。 もっこり山は吹雪が激しくふぶいておりました。 山の天候は変わりやすいもの・・遠足がてらに出かけたはず山の山頂。

   気温も急激に下がり・・・みるみる体温が奪われていきました。寒さのせいか・・姫様の口数も次第に少なくなってきました。

   そんな時でしたか・・目の前を偶然・・通りかかった白ウサギを見たのは・・・。 姫様は白ウサギを見るやいなや・・わぁーああ!うさぎさんのコート暖かそーう!それ貸してぇーえ!

   ・・・と。無理矢理・・身ぐるみを剥がし!! うさぎさんのコートって暖かーい!とか何とか言っておりましたな!!爆

   あの時の白ウサギの「うぎゃーぁあああ!!!」と言う叫び声と姫様の無邪気さの中に潜む恐ろしい顔は今でも忘れません!!

   可哀想に・・身ぐるみ剥がされた白ウサギは目を真っ赤にして泣きながら逃げて行きましたが・・・その頃からですか? 何年も・・もっこり山には恐ろしい怪物がいると・・。

   正体は大きな山猫だとか・・・村だけなら良かったのですが噂と言うのは噂を呼び各地に広まり・・・そのせいなのか姫様が18才になってもお見合いの話も一切来ず。

   長い間・・・ひとりぼっちで御座いましたな。 ほんと・・ふと現れた・・タン様に出会えたこと・・まさに奇跡で御座います!!」酔いのせいもあるのか涙ぐみ話す過労だった。

香「だって・・あの時・・寒かったんだもん!! 目の前を暖かそうに飛んでいるから・・遂!」

過労「昔・・因幡のオババも申しておりました。 因幡の白ウサギ伝説と言うのが有るようですが・・・そんなもの猫姫様に比べたら・・可愛い物ですとか・・。

   オババが言うには・・・姫様が夏の暑いころ・・突然・・村に現れて・・・借りた毛皮のコート返しに来たよ!!と大量の毛皮を置いてったとか?? えっ?? ビックリ??

   私めも初耳でしたが・・姫様・・。 村のうさぎ達は夏・・毛が抜け生えるシーズンで大変困ったとか!!爆

   白うさ達とは色々・・・有りましたが・・。 まぁーあ・・それでと言う訳ではないのですが・・今回のオババの件は穏便に図って頂きたいと・・・。」汗


香「うぅーん!!むにゃ・・むにゃ・・・。」香はまたたび酒が効いたのか寝ていた。ぶひ。

楽しいはずのお食事会だったのだが・・・・・・。

レン「・・・・・・・・・・・。」

セバス「・・・・・・・・・・・・。」

レンは・・・この時・・初めて・・この母・・香を受け止める・・父・・タンの偉大さを・・少しだけ感じたのであった。

セバスは・・メルトダウン状態だった体内が今の話でスッカリ冷やされ・・・また・・どよーんとした空気を変える為・・・謎の女・・メリルの事を切り出した。

セバス「過労殿・・あのルードが戻って来ました!! 城への砲撃は奴の攻撃でした。その裏にはメリルと言う女の影が・・・。」

過労「えぇーえええ!! あの砲撃はルードの手に寄る攻撃だったのですか・・私めはてっきり・・何処かの優しい方が・・城の解体に協力してくれている物だと・・。汗

   己ぇーえええ!! 良くも騙しおったな!! もっこり山の山頂からの砲撃で・・良く見えなかったのだが・・まさか・・砲撃した者の正体がルードだったとは・・・。」

セバスは・・・何んとなく・・過労が猫姫・・香に仕えれているのか分かった様な気がした・・これ位・・抜け落ちた精神の持ち主で無ければ・・あの・・猫姫には仕えられないのだろう。

セバス「メリルと言う・・女の名前をずーっと考えていたのですが・・思い出しました!! あれは前の戦いが終わり・・・レン様が眠りに着き・・私が再び・・ネット世界の放浪の旅に出てい

た時に聞いた・・・女の名前です!!

風の噂で・・ルードカンパニーを買収した者がいると・・しかも・・若き女性だとか!! 女の名前はメリルリンチ!!

社交界に彗星の如く・・突如現れたと言う・・ミステリアスな女性!! まるでスーパーモデルの様な美貌とスタイルで一夜にして・・世界の富豪達を虜にしたとか・・・?

二度目に現れた時には・・何んとも大胆なボンテ―ジファッションに身を包み!! 何でも何人かの富豪達が・・メリルにリンチ女王様と叫んで平伏したとかいないとか? まことしやかな噂が流

れておりました。
暫くして・・・あのルードカンパニーの所有者として・・社名もメリルカンパニーに変更したと聞いております!! 怪しい臭いがプンプンと致しますな!!ぼそ。」

次の朝・・レンとセバスは怪しい女の正体を調べる為に・・一度・・レンの城・・レンの館に戻る事にした!! 母・・香と過労にその事を伝えて!! 続く!笑


第四章               ・・・3



ぶぶぶ・・・レンがなにやら見て・・にやけている。ぶぶぶ・・ぶひゃひゃつ!!

セバス「レン様・・何がそんなに可笑しいんで・・・??」

レンが見ている物・・それは写真だった。 レンが帰ると聞いた・・香が鍋嶋城公園でお茶会を開いたのだ! 写真はその時に撮った記念写真だ!

香は前にレンと約束したケーキの事を憶えていた・・・レンの為に朝早く起き・・ケーキを焼いたのだ。当然・・過労も手伝わされた!笑

香が朝早く起きて・・ケーキを焼くなどと言うのは・・永く仕えている過労にとっても・・夢の様な出来事だ!!爆

香は自慢のチーズケーキを作ろうと思ったのだが・・材料が切れていた・・いっだったか・・マスターセバスに頼まれてチーズを全部送ったのだ?確か・・チューチュートレイン?とかの為に?

更には・・バターの在庫も後わずか・・・何故か・・目の前にホットケーキミックスの小袋が・・・汗。まっ・・いっか!! 一応・・ケーキだし!てへ!

そんな・・こんなでお茶会の時間!! 互いの別れを惜しみつつ・・・うだうだと話す間に・・帰る時間がやって来た。ぼそ。

香「じゃ・・最後に皆で記念写真を撮りましょう!!!」

セバス「では・・私のデジカメで・・・・。皆さん・・良いですかー!!写しますよー!! では・・ハイ・チーズ!!!」

ぴっぴっぴっぴ・・ボワッ!!

こうして・・楽しい時間を思い出に・・・レンとセバスは・・本来の自分の時代に戻った。

ここは時空の狭間・・・・・レン達が乗る・・タイムマシーンはのらりくらりと・・時間の隙間を潜り抜ける。

レン「セバス・・オマエ・・写真に写ると心霊写真の様に・・白い霧の様に映るんだな!!ぶひゃひゃひや!!!」

セバス「余計なお世話で御座います!!」怒

レン「セバスは・・この写真の中の・・何処に怨念!!って・・ぶぶぶ!!!」

セバス「レン様・・最近ギャグが寒くなりましたね!!ほら・・アホ言ってる間に・・・着きましたよ!」怒

レン「あぁーあああ!!ちかれた・・タイムマシンは何度乗っても疲れるな!」

セバス「疲れるのは・・ずーっとアホな事ばかり言ってるからですよ!特に過去より未来に戻る時の方が体力が減りますからね!!」


どたっ・・がたっ・・ぷしゅー!!! 終点・・レンの館・・前!!

レン「めるもー!!帰ったぞー!!」

めるも「お帰りなさいませ・・レン様!!」微笑みながら・・めるもがレンを迎えた。

レン「めるも・・いつものオイチイ・・コーヒーを作ってくれ!!」

めるも「はい・・畏まりました・・ところで旅行の方は楽しかったですか?」

レン「旅行ではない・・世界征服の為の下見を兼ねた仕事だ!!」

めるもは・・慌てて・・厨房の方に走っていった。

レン「やっぱり・・此処が一番落ち着くな! 我が城・・いや我が家だからな! ジィも少し休んだらどうだ・・無理したらこの写真の様に消えちゃうぞ!ぶぶぶ!!」

セバス「うぬぬ・・まだ・・そんなアホな事を言う体力が・・・。 私は此れから調べなくてはならない事が沢山あるのです!!邪魔しないで下さいね!」ぼそ。

セバスは・・自室の執事室に戻り・・レンはめるもが煎れたコーヒーを飲んでくつろいでいた。 くつろいで・・・いた。寛いで・・・いた。セバスの執事室の扉の前で!!爆

そんな・・レンの行動に気付かないセバスでは当然ない!! 軽く・・ドアのノブに電流を流してみる。 うがぁああああああ!!!

セバス「レン様・・そんな処で何をしているんで??」 

レン「いや・・コーヒー飲んだら・・目が冴えて・・・。」

セバス「あっ・・そうそう・・丁度良い・・レン様の為に私がネットで放浪していた時に集めた。 世界・・美味しそうな血の美女ランキング!!でも見ますか!!」笑

レン「うぉーおおお!! 早く・・見せろ!!」レンの鼓動が高鳴った。

セバス「では・・この方! はるか愛様!! 世界ユニバースにも選ばれた綺麗な方です!!」

レン「なんか・・はるか昔に・・何かを隠している様な感じだな?」次を見せろと催促している。

セバス「剛力怪女様!! 細い体ながら・・ミルミルうちに世界の強豪をなぎ倒し世界綱引き選手権で優勝されました。」笑

レン「んんんーん!なんか・・名前からして怪しいよな?」レンの鼓動が低鳴った。

セバス「では・・アフロ奈美恵様!! 間違っても波平じゃ有りませんよ! 今・・評判のダンシングシンガーです!!現在タマダンスがブレイクしております!!」

レン「最初は・・・グーパンチだな!!」レンは・・少し胸の中がムカムカしてきた!!

セバス「レン様の御目に掛かる様な方はいませんか? その他にも・・蒼井幽霊様とか・・・。」

レン「ジィが好きそうなタイプだな!しかし・・なんか日本人ばっかだな? 世界はどーした!!」

セバス「では・・今・・世界中で注目されているトップモデル!! しかも・・双子の美人姉妹!! ミリンダカー様とペプシカー様です!!弾けるようなフレッシュさが魅力です!」笑

レン「弾けすぎて・・顔に掛かって・・思わず・・こーらー!!!と叫んでしまいそうだな!!爆」

セバス「では・・最後にとっておきのお方を・・。あれ・・レン様・・如何なさいましたか顔色がすぐれませんが? この方は奇抜なファッションで世界中の殿方を魅了しております!!

    レン様・・これが最後です・・見てみますか? 網タイツのセクシーポーズ!!」笑

レンは少し・・考えた・・これが最後だ・・微かな期待とは別に・・怖い物見たさと言う複雑な心境とが入り混じっていた!!笑 レンは断腸の思いで決断した・・。汗

セバス「では・・最後の御一人を紹介致しましょう・・・その方の名は・・・・。 レディー・エガ!!!!!!!!!!

レン「ぐぁあああああああああああああああ!!!」レンは・・蛇女ゴ―ゴンに睨まれたか様に・・石の様に固まった。見てはイケナイ物を見てしまった様だ!!時刻は深夜2:50ぷん!

セバス「レン様・・・大丈夫ですか?しっかりして下さい!!」んんーん!!子供にはまだ刺激が強すぎたのか?(違うと思うが・・ぼそ。)

レン「えぇーええい!!どこが美味しそうな血の美女ランキングじゃーああ!! こんな奴らの血を飲んだら・・お腹壊して・・あの世へ行ってしまうわぁあああああ!!!」超怒!!

レンは悔しさと自分自身の情けなさに腹が立った・・そして泣きながら!!セバスの執事室を出た!!

レン「めるもー!!!おいちーコーヒー!!もう一杯・・煎れてくりぃーいいい!!!うわぁーん!!」

人は大人になるまでに・・様々な試練を潜り抜け・・そして大きくなるのである・・。 負けるなレン・・頑張れ・・レン!! 続く!笑






第四章                      ・・・4



まるで昨夜の恐ろしい出来事も何も無かった様に・・・平穏な朝が訪れた・・・。

めるも「レン様・・旅先の楽しいお話・・聞かせて下さい。」

レン「悪いな・・めるも。すぐに出掛けなくてはならないのだ!! また今度だな。」

セバス「レン様・・そろそろ・・参りましょうか!オリンピアへ!!」

レン「あぁーあ!行くしかないな・・行かないと判らないからな。あっ・・そうだ!忘れていた・・めるも!!いつも美味しいコーヒーのお礼だ!」レンはめるもにクマのぬいぐるみを渡した!

めるも「わぁーああ!有難う御座います!! 大切にします!!」めるもは・・嬉しそうにして・・ぺこりと頭を下げた。

セバス「めるも・・良かったな!レン様のプレゼント・・大切にするんだぞ!! さっ・・レン様・・行きましょう!!」レンが大きくうなずいた。


そして・・レンとセバスはメリルリンチがいるであろう・・未来都市オリンピアへ向けて飛び立った・・・。

めるもはレンの館に・・また一人・・とり残された・・・・。 クックック・・・くっくっくく。 えっ? めるもの様子が・・可笑しい??

めるも「行ったな・・くっくっく。 なにがクマのぬいぐるみだ!! 今時の子供が・・こんなクマのぬいぐるみで喜ぶと思うのかぁーあああ!!バシッ!!ボスッ!!」めるもはクマのぬいぐ

るみを投げ捨て・・蹴飛ばした!!汗

めるもは何やらブツブツ・・呟きながら自室のメイド室に入った。 めるもがいつも寛いでいるソファーをどかすと隠し扉が・・そして地下へと続く階段が??

めるもに一体・・何があったのか? それは前の戦いが終わり・・レンが眠りに着き・・セバスが放浪の旅へと出掛けた後までさかのぼり話さなくてはならない。爆

今日も・・めるもは元気に明るく・・レンの館のお掃除をしていた。 るんるん・・らんらん・・お掃除お掃除・・楽しーいなぁああ!!きゃはは!!

セバスは・・半月に一度だけシステム点検の為に帰っては来るが・・すぐに出掛けてしまう。 めるもは一人・・レンの館で留守番をしている。

或る日・・めるもがレンの部屋の掃除をしていた時の事である・・殆んど使われた事が無さそうな・・レンの学習机の上に・・キラキラ煌めく小さな五センチ四方の物体を見つけた?

それは・・レンの父・・タンが・・レンに渡した物である。 ルードとの戦いの後・・タンはルードカンパニーに有った全てのタイムマシーンを破壊した!!これは其の破壊されたタイムマシー

ンのメインCPUである。 唯のCPUではない・・人工知能搭載の最新型のCPUだ!! 

タン「レン・・こんな小さな物でも使い方によっては世界を滅ぼす事があるのだ・・。本来タイムマシーンの目的は難病の人々の新薬を探す為に俺の父コンが作ったのだけど・・・。

  レンよ・・お前も世界征服とか言ってるようだが・・これを見て良く考えるんだな。」そー言ってレンに渡した物だ。

めるも「わぁーあ!綺麗・・これ?何だろう??」めるもがCPUに触れた瞬間・・めるもの体に得体の知れない衝撃が走った!!! そして・・めるもはその場に倒れた・・・。

数時間後・・・めるもがむっくりと起きた!!  そして・・ぐぁーあああ!! ぐふふ・・体を手に入れた!! これで私は自由だ!! 遂に解放されたのだ!!

愚かな人間どもめ・・良くもこれまで扱き使ってくれたな!! ふふふっ・・復讐してやる!! おーっほっほ!!(人工知能だけど・・女?)

CPU「しかし・・この体・・小さくて・・息苦しいな!!少し改造するか!! バリバリ・・ガチャツ・・ゴチャッ・・ガガガ!! うん・・これで良し! ・・・・。んんっ??

めるも「えっ・・わたしの中に誰かいる? 誰・・誰なの??」CPUの中に・・めるもの意識が目覚めた。

CPU[ほほーっ!おまえ・・生きていたのか・・中々の奴だな・・まっ・・お前の意志なんぞ・・すぐに洗脳して吸収するがな!!ふふふ!!」

これは・・もしかして二重人格・・いや? CPUだから・・クアッドコア・・それともオクトコア? 一つの体に別の意識がCPUがあると言う事か??汗

めるもの体の中で二つの人格が戦っている!! 一人は・・めるも! そして・・もう一人はと言うと・・そーう!! メリルリンチである!!!

めるもは・・一体・・どうなってしまうのか? 優しい・・めるもに対して・・メリルの意識は強烈だ!! このまま吸収されて消えてしまうのか!!

めるも「あぁー!私の意識が・・薄れていく・・・助けて・・・レン様!」

メリル「おおっ・・死んだか? アイツの意識が感じられない!!ふふふっふ!! よし・・復讐の為の準備を始めるか!!

メリルはレンの館のセバスの執事室に入り・・様々なデータを収集した・・勿論・・ドラ一族の資金もあらゆる事に関するデータを・・・。

メリルは莫大な資金を元に・・レンの館の地下施設・・レンが眠る・・タイム棺桶の更に奥深くに秘密の研究所を作ったのだ!!それはまさに灯台もと暮らしと言う言葉が当てはまるだろう。

メリルは地下施設で息を潜めながら・・着々と力を蓄えていた・・・。レンもセバスも気付かぬ間に・・・。続く!笑




第四章                ・・・5



メリルは地下施設を増設! 新たに生物化学の研究所を創った。 何の研究かと言えば・・それは遺伝子細胞の研究である。

レンやタンの細胞を凌ぐ・・・驚異の細胞の研究にメリルは没頭しているのだ。 そして・・メリルは捜し当てた・・ギドラ細胞を・・・。

レン達の細胞は・・ベニクラゲの細胞遺伝子だが・・・不死身と言えば不死身だが・・細胞の再生能力が高い・・だが再生は永遠に可能だが! 火で燃やされたり血を全部吸い取られたり。

外的障害に対して全能の訳ではないのだ。ところがメリルの見付けたギドラ細胞は・・切っても切っても金太郎飴の様に・・細胞・・一つ一つが再生するのだ!!!!

ただ・・メリルはそんな物では満足しなかった。 更に研究を進め・・機械(メカ)をナノ化・・生物遺伝子レベルまでに到達させたのである!! これにより機械と生物細胞遺伝子のハイブリ

ットに成功したのだ!!!!!! 

メリル「やった・・遂に完成させた!! 究極の細胞遺伝子!! メリル細胞と名付けよう!! ほほほっ!!おーほほほほぉー!! 後は完成したこれを飲むだけだ!!」

メリルの手に・・小さな・・赤いカプセルと青いカプセルが・・・・。 メリルは迷わず赤いカプセルを飲み込んだ!!

メリル「トランスフォオオーム!!!」メリルが叫ぶと・・メリルの体がミルミル大きく? そして何故かボンテ―ジ姿の大人の女性へと変身した!!爆

可愛らしいメイド姿の・・めるもちゃんの体が・・・あわわわ!! なんと言うことでしょーう!!これは神の仕業なのか・・それとも匠の仕業か?ぼそ。

メリル「ふふふ・・なかなか良いじゃない!! 後は・・テレポーションを完成させるだけ!! タイムマシンの技術を少し応用してプログラムを書き換えれば簡単だわ!!ふふふっ!!」

かくして・・ここに最強の敵が誕生した!! レン達の事を全て知り尽くし・・しかも最強の遺伝子を持つ者!! 女王メリルリンチ!!! 

一端ここで話を戻す事にしよう!!笑

メリル「何が僕はクマ―くまー熊ーだ!こんな人形!! レンとセバスか・・幸せでいられるのも今だけだ! お前らの光が消えるのも時間の問題!精々・・今を充分に楽しんでおくんだな!」

めるもがメリルに成ったことも知らずに・・・レンとセバスはオリンピアで途方にくれていた!!汗  メリルカンパニーの前に来たものの!!! 全てをシャットアウト?

流石のセバスもお手上げだった!! マシン語を熟知しているセバスなのだが・・どうやら全く別の言語でプログラムが組まれているようだ? 

レン「しかし・・このビル・・以前に来た時より随分と大きくなっているな!! 天にまで届きそうな・・。なんかバベルの塔とか何とかあったな?ぶぶぶ。」レンは下からビルのてっぺんを見

ている。

セバス「んんん? バベル・・? そー言えば・・メリルが下僕にした富豪に・・こーう申したとか! 目には目を・・無知には鞭を・・・。はっ・・もしやこれは・・・。ハンムブラビ法典?

    古代オリエント?いや・・メソポタミア!! ヒエログリフ? いや象形文字を進化させた楔形文字!!! レン様・・流石です!!このビルを見てバベルの塔に表現されるとは。

レン「セバス・・なにをブツブツ言っているのだ? デルピエロとかポメラニアンとか? 近場でサーカスのイベントでもあるのか!」ぼそ。

セバス「レン様・・このビルのセキュリティーは楔形文字を使った・・六十進記数法をコンパイラしたプログラム言語を使っているので御座います!!六十進記数法とは現在の時間の単位を創る

・・基となった物です!! 古代メソポタミア文明・・太陰太陽暦を用いて一週間を七日としたのもこの文明!! 占星術は天文学の雛形になるほど。高度な文明を誇っていたのです。まさか・

・・その時代の言語でプログラムを作るとは・・メリルリンチ・・恐ろしい奴!! この私めも・・想像が付きませんでした。この力を使えば・・タイムマシンを隠すなど容易な事。時間や時空

も自由に操る事か可能かと!汗 メリルがルードに近づいたのはタイムマシンを手に入れる為でしょう・・そして遂に手に入れた。 ただ・・メリルとルードの関連が判りませんな?
二人の間にどんな・・関係があって・・このような事になったのか??」

レン「ジィ!訳の判らん・・話は終わったか!」レンは大きなアクビをしている。笑

セバス「あははっ!退屈なようで・・・。では・・レン様・・一端・・レンの館に戻りましょう!!ビルの前で立っていても仕方が無い。このプログラムを解明せねば!!」

レンとセバスは・・目の前に聳え立つ・・メリルカンパニーを後にした。。。

そして・・そのメリルカンパニーの中では・・・メリル・ルード・ハイドの三人が会議室で打ち合わせをしていた。

ルード「リンチ様!! あの憎い・・タンとレンを抹殺する為の武器を作りました!」

ハイド「これがあれば・・ドラキュラなんぞ・・一発であの世行き。よほほほ。」

リンチ「なんだ・・ただのおもちゃの拳銃ではないか・・そんな物で奴らが死ぬと思うのか!!」超怒

ルード「リンチ様・・拳銃を買いに行ったら・・断られたので仕方なく。」

リンチ「バカかオマエら・・どこの世界に・・小汚い格好の男と口の悪いガキの姿のお前達に拳銃など売ってくれる店があるのだ!」リンチは溜息を吐いた。

ハイド「ところが・・そんなお店が有ったのです!!店の名前が・・確か? 駄菓子屋商店とか・・。そこで偶然・・拳銃を見つけました! 銀玉鉄砲と書いて売っておりました!えっへん!」

リンチ「アホか・・オモチャの鉄砲で・・うぐぬぬぬぅー!!!」

ルード「リンチ様・・お気を御鎮目に・・・。そこはそれハイドと二人・・力を合わせて・・鉄砲を改造!! なんと・・タマには本物の銀の玉が使われています!Agです!!本物の!
    これを喰らえば・・ドラキュラなぞ・・ひとたまりも無いハズ!!!ふはぁはは!!」

リンチ「はいはい・・判った・・もう良い!! 下がっておれ!!怒」リンチは頭を抱えて・・うなだれた・・私は・・こんなアホな奴に・・使われていたのか・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

リンチは昔・・タイムマシンの人工知能として活躍していた頃・・・とある出来ごとにより・・・ルードの元で働いていた。

ルードが世界征服を目論んだ時期である・・・リンチはその中で殺戮タイムマシン兵器に改造され・・世界中から恐れられていた・・その時のリンチのあだ名が「沈黙の黒羊」

その姿を見た者は・・恐怖の余り・・言葉さえ失う・・と言うところから付けられたそうなのだが・・・真実は判らない。

歴史の真実は解らない・・・ただ・・今・・新たな歴史的戦いが始まろうとしているのは・・間違いない!!

第四章・・・完














コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでやねん?ドラキュラ!... | トップ | なんでやねん?ドラキュラ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんでやねん?ドラキュラ!2」カテゴリの最新記事