コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

秋の気配

2023-09-08 10:58:25 | 日記
6日までにぎやかだった蝉の声が一昨日、ピタリと止み、静かな虫の声だけになりました・・
イチジクが終わり、花の色が冴えてきました・・
遅咲きのアフリカンマリーゴルドが花を付け出し・・
タイタンビカスの大きな花が・・

こぼれ種のケイトウも咲いています・・
オミナエシはずっと咲いています・・



物置前の、ど根性スイカが20cm位になりました・・
寝てばかりいたアトムが動き出しました・・
涼しくなったので、夫のプール送迎にも連れて行きました・・
大きなヤシの木の下で一休み・・
久しぶりに外でゆっくり休みました・・
今日は、台風の影響で大雨・・このまま秋になってほしいです・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチジクジャム | トップ | 冷たい雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事