コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

立春

2022-02-05 18:01:46 | 日記
立春が過ぎても乾燥した寒い日が続きます‥散歩の途中に早咲きの梅の木を見つけました・・

畑では4か所に苦土石灰を撒き、耕運機で耕しました・・

菜花の隣は・・

ラークスパーを植えようと苦土石灰を多めに入れ・・

里芋の隣は・・

ジャガイモを植えようと少なめにしました・・

最後にバラを燃やしていると・・

待ちくたびれたアトムは大あくび・・


今日はアトム君を連れてOさんのドッグランに行きました・・初めホップちゃんだけでしたが・・

元気なワンちゃんたちが来るとアトムは逃げ回っていました・・

ひとしきり遊んだ後は落ち着いてチャーリー君と3頭で記念撮影ができました・・
y
1番早く、逃げてしまうのは、やっぱりアトムでした・・

アルちゃんもたくさん遊んでくれてありがとう・・また来ます・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの剪定と手入れ | トップ | タネイモを買いました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました。 (ちゃりママです)
2022-02-05 23:59:36
こんばんは!
本日はありがとうございました♪
アトムくん、イケメンだし可愛かったです💛
うちのはいつもあんな感じでまったりと匂い取りを楽しんでいるので、相手になりませんがまた遊んでやってください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事