コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

初雪

2024-01-14 15:30:19 | 日記
能登半島地震、被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます

昨夕6時半ごろ、アトムの散歩に出ると大粒のボタン雪が降ってきました・・
今朝は雨戸が凍って開かなくなり、8時過ぎに玄関を開けると雪景色が・・
庭の水仙が倒れてしまい・・
苗に掛けた寒冷紗が雪だらけに・・
滑らないよう気を付けてアトムの散歩に行きました・・
まだ、初雪は残って・・
真っ白でした・・
アトムは平気で雪の中に伏せして・・
「おいで」で走ってきました・・


いつもと変わりません・・
冬の方が元気です・・
神社で初雪を見た後・・
大網までシャンプーに行きました・・途中道路の雪が凍って滑りそうで怖い所がありました。徐行運転で通過しやれやれです・・大網付近は雪もなくよかったです・・・午後家に着きシャンプー仕立てのアトムです・・
きれいになってちょっとカッコよくなったね・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年おめでとうございます | トップ | 冬の園芸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事