コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

春 間近か

2024-02-23 11:38:48 | 日記
せっかくの連休だというのに、冷たい雨続きで畑にも行けません・・

夫のプール送りで大原に行くと暖かいのか、どの家にも夏ミカンの木が・・
梅が咲き・・
ソテツの木も・・
やっぱり暖かいのですね・・
家の畑ではじゃがいもを植える畑を耕しました・・
風で飛ばされたトンネルの中でそら豆が育っていました・・
べた掛けが剥がれてキンセンカが咲き始め・・
脇には雑草のホトケノザがびっしり満開!!!
菜花は花になり・・
100均でタネを買ったブロッコリーがようやく収穫できました・・


小ぶりですが無農薬で美味しいです・・
大きくなり過ぎた大根・・どうしましょう・・
イヌノフグリも咲いて、天気が良かったら気持ちいいですねえ・・
アトムは畑が大好きです・・
早く雨が上がってほしいです・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の園芸 | トップ | 3月半ば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事