コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

2024年おめでとうございます

2024-01-01 14:23:54 | 日記
明けましておめでとうございます。昨年中はお世話になりありがとうございます・・長いこと、ご無沙汰しました・・
昨年はオレンジがたくさん成り・・

大根も大きくなり過ぎて・・
抜くのが大変でした・・
大根とオレンジは洗って良さそうなところをご近所に配りました・・
余ったオレンジはつどいへ・・まだまだ残っています・・
暮れに藍熊染料の講習会に行き、カリヤスでシルクストールを染めました・・きれいに染まり嬉しいです・・
クリスマス前にハーブを使って香りを楽しむリース作りをしました‥マートルの大きな枝をKさんから頂きリース台にしました‥ありがとうございます・・
庭に咲いていたベコニアや・・
日日草・・

千日紅などが初霜で一気に枯れました・・
寒さに強いアトムも日向が好きになりました・・
畑の周りも冬枯れの景色です・・
これから、寒さ本番ですね‥皆様お元気で、また、お会いしましょう。
今年もよろしくお願いいたします・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅いさつま芋堀り | トップ | 初雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事