コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

しつけ教室

2022-01-29 17:45:47 | 日記
今日は、しつけ教室に行きました‥。今月は何と3回も・・オミクロン株の影響か頭数は少なめでしたがいろいろなことが分かって楽しかったです‥アトムの課題は①他の犬に惑わされず、長く伏せて待つこと・・②私より先に行かないで、紐無しでもついて歩く・・です。緊張していたのでしょう‥終わってからやっと水を飲みました・・・・

帰りにカインズに寄り、破れたテントの天幕を注文し、アザレアの鉢を買ってきました・・

夕方のお散歩の時、赤い電車が通りました‥

昨日採ったホウレンソウは夕飯に使いましょう・・

アトム君お疲れ様でした・・・


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモ畑の準備 | トップ | カメラが壊れた »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アトムくんがしつけ教室? (ちゃりママ)
2022-02-06 00:07:34
アトム君しつけ教室に行かれてるのですね(≧◇≦)
あんなにお利口さんなのに!
伏せの練習ならいつでもお手伝いします(笑)
うちも日々トレーニング中です!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事