コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

冷たい雨

2023-10-09 10:55:08 | 日記
ご無沙汰しました・・今日は11月並みの冷たい雨です・・スポーツの日ですが散歩の後アトムはもう寝ています・・これまでの様子をお知らせします
今年は畑の草がすごいです・・刈ってもすぐに伸びて草ぼうぼうに・・
ヒガンバナが遅めに咲き出し・・
まだ、咲いています・・
ずーっと暑くて10月になっても首に保冷材を巻いて散歩してました・・
レストランに行っても、テラスが暑くて・・


大変でしたね・・
今年の次郎柿は実が小さめです・・
朝夕涼しくなってマリーゴールドアフリカンが元気になり・・
こぼれ種のコスモスがきれいです・・
こぼれ種のケイトウキャンドルピンクも・・
物置前のど根性スイカはある日ポロっと取れてしまい・・

小さい方は割れてしまいました・・やはり10月のスイカは無理でした・・
明日は、アトムの12歳のお誕生日です・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配 | トップ | 大根掘り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事