コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

遅いさつま芋堀り

2023-11-25 16:06:45 | 日記
朝夕だいぶ寒くなりました・・霜が降りる前に残ったサツマイモを掘りました


土が固くてなかなか抜けません。スコップを使ってようやく2畝掘り終えました・
紅はるかとシルクスイート・・細めですが中にはこんなに大きくなったのも・・計ったら1,1kgもありました・・
物置に干してひとまず安心・・アトムは終わるまでじっと待っていました・・
今日は、キキちゃんが来てくれてよかったね・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根掘り | トップ | 2024年おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事