fernhaven rd.

狭いベランダで育てているバラのこと、一緒に暮らす猫のこと、トールペイントのことなどなんてことない毎日を書いていきます。

白デニム、今日のコーデ•シネマズHAT神戸で映画

2024-03-18 09:35:00 | おしゃれと美容と健康
昨日と打って変わって今日は寒い。
春は三寒四温で気温がコロコロ変わります。
この気温の変化について行くのが結構ストレス。

こう言う時は規則正しい生活を送り、無理せず、ビタミンやミネラル豊富な野菜や果物を食べましょう、とネットに書いてありました。

金曜日の夕刊に毎週、映画の情報が載るのですが
岡田将生さん主演の〈ゴールドボーイ〉が良さそうだったので、今日はそれを見に行きます。

金曜日に買った白のデニムを履いて行くつもりです。

今日のコーデ
バッグは去年の暮れに買ったアニエス・ベー。
気に入ってますが、プリントがレーザープリントだそうで、劣化しやすいのが難点。

ゴールドボーイ

余談ですが(いやこのブログ自体全部余談😅)
大谷翔平選手の奥様、ステキな方ですね。
一体どなたなんだろう、と思っていましたが
あっけなく分かっちゃいましたね。
お二人お似合いです。
お顔立ち似てます。











この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンツ2枚購入、ガーデンズは桜 | トップ | 朝ドラ〈ブギウギ〉と映画〈... »
最新の画像もっと見る