たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

無事終了♪

2012-01-28 20:39:50 | ブログ 息子
今日はNちゃんの学校の公開日。
いつもの通り朝一番、1時間目から参観^^
Nちゃんのクラスの担任のT先生が、体調を崩され
2週間ほど前からお休みしている。
約1か月お休みする予定。
その間Y先生が代わりに担任をしてくれている。
今日初めて先生にお会いしたが、まだ若い女の先生。
背が高く、とってもかわいらしいお顔の先生。
言葉使いが柔らかで、決して大きな声を出さず穏やか♪
安心してお任せできそう。
クラス全体がとても落ち着いて授業に集中していた。


午後からは英語教室の面接試験。
お友達2組を迎えに行き、お隣のT市の市民会館へ。
外国の先生による面接なので子供達も緊張気味。
でも終わって待合室に戻ったNちゃんは『楽しかったよ~♪』と。
バタバタとした一日だったが無事終了!
Nちゃんがらみの予定はきっちりこなしたかったので
この時期入院にならなくて良かった(0^-^0) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かった♪ | トップ | スーパーへ行くと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ 息子」カテゴリの最新記事