たんぽぽのいつだってキープスマイル!

笑って笑ってのんびりいこう♪

快挙!!♪

2017-11-17 19:07:04 | 日記
Nちゃん快挙!!
何と英検準2級に合格!!
合格率は約35%。
3人に1人しか受からない。
まだ受けるのは早いのでは…と思っていたのでびっくりだ。
家に帰ると無造作にリビングに置いてある合格証明書。
ばあばが和室の畳の上に置いてあったので何かと思って
見たら合格証明書だったと。
ひょえ~!
Nちゃんは塾に行っており、不在(;^^
受かったと言って見せるわけでもなく…。
本当に欲がないと言うか何と言うか。
とりあえず合格して良かった^^
今回は準2級の試験を経験してみては…と言う事で受験した
のだがこれで一安心。
後は受験に向けてまっしぐらだ(0^-^0)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌の存在感♪ | トップ | 健康診断♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光代)
2017-11-18 19:39:49
Nちゃんは無理矢理頑張った・・・・という感じじゃないのに、結果を出す人ですね。
2級なら、かなり英語が使えるはず。これから色々な国の人とも交流して、幅広い視野を持っていかれることでしょう。
本当に楽しみ!!
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-11-18 21:19:50
光代さん
こんばんは^^
随分と寒くなって来ましたね。
明日の東京はクリスマスの頃の気温になるそうです。
Nちゃんは欲がなくていつも自然体。
今回もちょっと経験してみるかな…と言う感じでの受験。
まさか受かるとは!
私の方がびっくりです。
本人は…。
合格証書が畳の上にほっぽってありました(;^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事