なんとのトピックス

なんとの出来事など

燃料課8月のキャンペーン

2018年08月10日 10時04分28秒 | 出来事
 8月、県内各地で花火大会などのイベントがたくさん行われますね。
 JAなんとカートピア各店では、10日に日頃の感謝をこめてボックスティッシュ1箱を進呈するお客様感謝デーを開催します。24日は、ガソリン・軽油の特売日です。8月のお出掛けもJAなんと各カートピアが応援します!
 エンジンがかかりにくくなった・パワーウインドウの開閉が遅くなったなどの変化はありませんか?バッテリーには寿命があります!無料点検をしていますので、お気軽にご相談ください。

住宅ローン研修会を開催しました。

2018年08月03日 08時29分34秒 | 出来事
 7月19日、金融渉外担当者を対象にした住宅ローン研修会を南砺農業会館で開催しました。日本マネジメント協会の笹原雅樹先生を講師に迎え、住宅ローンの提案型推進手法、アプローチ話法を学びました。
 日銀によるマイナス金利政策により歴史的低金利が続き、住宅ローンの金利についても更なる引き下げが見込まれるなか、最長35年にわたってお客様と取引が可能な生活の基盤である住宅ローンは重要な位置づけにあります。この研修会は、渉外担当者・管理者ともに苦手意識が高い住宅ローンをお客様のニーズを伺いながら自信をもっておすすめできるようにするための研修会です。
 各担当者は今回の研修で学んだことを今後の実践に活かし、組合員のニーズとライフプランにあった提案をしていきたいと考えています。