ふみまま日記

パート主婦(主腐?)・ふみままの日記です。
日々思うことを「つれづれなるままに」書きます。
更新は年に数回です。

ラジオ『彩雲国物語~双剣の舞~』6/7更新!

2007-06-07 22:09:11 | 彩雲国物語(アニメ・CD・ラジオ・本)
ラジオ『彩雲国物語~双剣の舞~』6/7更新!


【オープニング&ふつおた】

1回休んですっかりリフレッシュした(らしい)関さんのテンションが最高でした。
そして桑島さんに猛烈アタックでした・・・
「家に桑島さんがいてくれたらいいんですけどね」・・・あきらかに面白がっているような気もしましたが(笑)


【彩雲国官吏登用試験】

カルタです・・・。どうやら好きなキャラがでると札にチュ~☆しているらしいですよ。
関さんの気合はいった掛け声にスタジオの熱さを感じますよ・・・
ところで緑川さんは眼鏡っ子なんですか?カルタとりを始める直前、
「眼鏡するわ・・・」とつぶやいていたような・・・
メガネの写真て見たこと無いので「ん??」と気になってしまいました~・・・
最近、諸般の事情から「眼鏡」にすごく反応してしまうのです。


【花言葉ストーリー つゆくさ】

ちび劉輝を「アホっぽい」と愛情あふれる評価を下した桑島さん。←いいぞ!
ちび秀麗のエンジェルボイスを、(演出通り?)クールに受けた緑川さん。
し、しかし続いて登場したちび劉輝はもう明らかに・・・「金持ちの子供」!?いや、何かと話題のネコ型ロボットに近い?
その破壊力にとうとう耐えられなくなった緑川さん。

 「クソ、やり逃げしやがって・・・」←グッジョブ!(爆萌え)←もう重篤だわ、私。

そして・・・おちびズを演じたお二人がお互いに笑っていたのがほほえましかったです。
ああ、今日は何度「お嬢様」を聞いたことか・・・でもやっぱり静蘭の「お嬢様」は天下一品だ(撃沈)


【プレゼントのおしらせ】

使ったカルタをプレゼントだそうですよ~。(自称)関さんお手製のカルタです。
お三方のいいところを書いて(ヨイショして)応募しましょう。
・・・いいところかあ。どこ?

とにかく今回は(特に)関さんファン必聴ですよ!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏パスコレにて | トップ | 『バトラーズ~鈴蘭屋敷の異... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チビ劉輝!!! (ジャスタウェイ)
2007-06-08 10:16:34
チビ劉輝はスネ夫化がグレードUPしてましたね(笑)
緑川さんの「クソ、やり逃げしやがって・・・」のセリフはCDドラマとかでもやって欲しいですね~。別の「ヤリ逃げ」とかになりそうですが(爆)

やっぱり、関さんがいるほうが「彩雲国!」っていう感じがしてホッとして聞けます。しかし、これでゲスト来たら4人でやるんでしょうかね~。にぎやかになりそうです♪
返信する
ジャスタウェイ様 (ふみまま)
2007-06-08 12:37:46
>チビ劉輝はスネ夫化がグレードUPしてましたね(笑)
すごかったですね・・・リフレッシュ効果ばっちりでしたね。

>緑川さんのセリフはCDドラマとかでもやって欲しいですね~
既にやっていませんか(笑)いや、ヤられる方ですね・・・(爆)

>やっぱり、関さんがいるほうが「彩雲国!」っていう感じがしてホッとして聞けます
同感です。やっぱり主上がいないとね~・・・

ゲスト含め4人って、すごい人口密度でしょうね(笑)
聞いてみたいですね~。
返信する
はじめまして (ぶっく)
2007-06-09 14:37:55
はじめまして、こんにちは、ぶっくといいます
突然お邪魔してすみません、私も彩雲国物語のアニメ
ラジオ、小説が好きなので、お邪魔させていただきました
最近になって私は緑川さんの声が好きなんだと認識しました(笑)
声優さんとかアニメからは足を洗ったつもりだったんですが
最近はどっぷりとつかりつつあります(笑)
これからもお邪魔させてください
返信する
ぶっく様 (ふみまま)
2007-06-09 22:12:43
コメントありがとうございます。
>最近になって私は緑川さんの声が好きなんだと認識しました(笑)
いい声ですよね・・・(うっとり)
やはり「お嬢様」に陥落ですか?同志ですね(笑)

>声優さんとかアニメからは足を洗ったつもりだったんですが
>最近はどっぷりとつかりつつあります(笑)
一緒に肩まで(いや、頭まで?)つかりましょう(爆)

ご覧の通りの妄想主腐ですがよろしくお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿

彩雲国物語(アニメ・CD・ラジオ・本)」カテゴリの最新記事