おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

家族と外飲み

2017-02-19 10:16:03 | おいしいもの
昨日は家族と、新年会とおっさんの誕生日を兼ねて外飲みしてきました。

場所は北新地の「花はな」さん。

まずはお通しとビールで乾杯。



ここからは食の饗宴のスタート。

お造りの盛り合わせに、



しめ鯖(きずし)。



ほとんど生に近い、絶妙の〆方。

こういうのが苦手な座敷わらしも食べてました。

次は一足先に「春」をいただきましたよ。

山菜の天ぷら。



このほろ苦さがいいですね。

桜海老のかき揚げ。



サクサクです。

菜の花の辛し和え。



焼きそら豆。



春を満喫しました。

もちろんお酒も飲みましたよ。

これが飲んだお酒たち。





どれもおいしいものでした。

当然のことながら、おいしいものを食べると自然と笑顔になる。

嫌な事があったら、おいしいものを食べるのをオススメ。

けど、太るなぁ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から飲んでました~ | トップ | イタリアンなビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事