おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

茜色に染まってます

2017-02-21 00:55:26 | ワイン・お酒
昼間は暖かだったのですが、すごい風。

直撃されると、ふらつくくらい。

日が落ちるとともに、また寒さが戻ってきました。

こんな夜は、寝る前にお湯割を少し。

今日は、茜霧島が手に入ったのでこれ。



赤霧島より飲み口が柔らかい気がします。

おっさん的には、白→黒→赤→茜の順ですね。


眠気がやって来ました。

ぐっすり眠れそうです。

おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアンなビール | トップ | 誕生日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワイン・お酒」カテゴリの最新記事