goo

私生道

※初めての方はこちら「プロローグ」「このblogの趣旨」からお読みください。

********************************************


えー。すんません。

ここのところ、ちゃんと更新できずにおります。

「エロビに聞いた、女体の仕組み」です。

…。

違います。

「あの世に聞いた、この世の仕組み」です。


皆様の応援をいただきまして、先日ようやく企画書は完成!

昨日、無事会議も終了いたしました!!!


しか~し!喜びもつかの間。


今日は「15日」じゃないですか…。_| ̄|○il|li ガクッ


ええ。私生道まっしぐらです。


大変なんですけどね。いいんです。これで。


ピンチと思えても、今、目の前にある課題は、

自分を鍛えるためのトレーニングですから。

…。

それが、私生道。

「仕事が地味だー。」なんて言ってる場合じゃありません。

今日は、しっかり伝票処理と向き合います。(;_;)ゞ


つーことで。

今日は「これ」、置いておきます。(携帯でご覧の方はごめんなさい。)


では、また。 ノシ



 ←いつから動画紹介blogになったんだ?って、つっこむ勢いでポチッと。

P.S.
通常更新に戻るまで、
今しばらくお待ち下さい。
コメント ( 30 ) | Trackback ( )
« 大詰め はじめまして »
 
コメント
 
 
 
play colorful♪ (もりっと母さん)
2006-11-15 08:33:03
黒斎さん、皆様、おはようございます!

伝票処理ですか~(^^;)
私の一番嫌いだったやつだ~・・・
今もレシート処理は嫌いで、毎年つけようと思って買ってみるけど、真っ白なままゴミになってしまう家計簿です。
来年からは、キッパリ、やめることにしました(笑)
がむばって~!!

今日も面白い動画をありがとうございました!
さすがアキバ!
通行人があんまり動揺してないのがおかしかったですw
このサラリーマンさん、よってたかって裸に剥かれて、そしたら目の前に天使のオネエサンが現れて、覚醒されちゃったってことなんでしょうか?
そこでピンクを贈呈されたところがまた・・・

いろんな色の人たちが群れているのって、きれいですね。みんな違って、みんないいだなぁ。
私は何色になりたいかな。
やっぱり空色か海色の、青がいいな~
あ、自分では選べないのか・・・。
何色がでてくるか、楽しみってことにしておきますw
 
 
 
見れないの・・。 (のんすけ)
2006-11-15 08:54:54
会社のPCでは見れないみたい・・

まことに残念です
機械系に弱いので、どうしたら見れるのかもさっぱりわかりません。


もりっと母ちゃんは青色ですか
のんすけは、白がいいかなぁ~
なーんて

黒斎さんはピンク系な物がお好きだから、色もピンクだったりして
お仕事ファイトです
 
 
 
NIKE iD (kt2)
2006-11-15 10:37:10
ん~、ではここでは見られますかね?
(よ~、分かりませんが公式サイト?)
nikeiD.com - Nike Cosplay Movie
http://nikeid.nike.com/nikeid/index.jhtml?_requestid=792122#collection,nike_cosplay

見ることが出来れば分かりますが、ピンクは…(笑)

ってか、捕まりませんかね。アキバは治外法権?
 
 
 
↑訂正 (kt2(URLが貼ってあります))
2006-11-15 10:40:02
上のコメント、リンク先がピリオドのところで切れてるので、
名前(kt2)の所にリンク先URL貼っておきます。
 
 
 
AKIBA! (Suiren)
2006-11-15 11:22:34
私の会社は、アキバから徒歩10分ほどのところにあります。
この動画は、真実です。
アキバでは毎日このようなことが繰り広げられ、
今ではアキバのメインロードを歩く人はパステルカラー一色になっているのです!
アキバでビジネススーツを着用してはいけないという事は今や世界の常識と言えるでしょう!
((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))

面白かった・・・。死ぬかと思いましたよ。窒息で・・・。
 
 
 
Unknown (ねこ太郎)
2006-11-15 12:19:40
お仕事大変ですね。
私が最初にここを発見したときは、
すでに黒斎さんが忙しいモードに
入っていたときなので、
新しい霊界のお話楽しみにまってます。
あくまでもお仕事こそ中心ですので、
くれぐれも無理はなさらず、
余裕があるときに更新してください。
それでは、楽しみにお待ちします。
 
 
 
kt2さんへ (のんすけ)
2006-11-15 13:43:46
なんか、インストールして下さいって言ってます

会社のなんで、勝手にしちゃっていいものなのか謎です。 お金かからないのかな?
よく分からないけど、お金かからないなら、勝手にインストールってヤツをしちゃえばいいのかな?

ビデオの録画さえも謎な私なんで、理解に苦しんでます(笑)


アキバって、みんなパステルなんですか?


★Suirenさん
>面白かった・・・。死ぬかと思いましたよ。窒息で・・・。

私も窒息するほど笑いたいです
 
 
 
のんすけさぁ~ん(T_T) (Suiren)
2006-11-15 13:52:58
ごめ~ん!勝手に楽しんじゃって~。゜゜(´□`。)°゜。

でもこれは、マヂで職場では見ないほうがイイかも!
死にそうになるよ。

パステルカラーのゴレンジャー(古っ!)がアキバの路地を走り回るという映像なんですよ。
だからパステルなのでふ。

 
 
 
勝手にインストールしたら (kt2)
2006-11-15 14:20:09
多分まずいです~。(汗)
おそらく、Flash Playerがインストールされてない
と思われるのですが、こっちはどうだろうか。

WMV形式zipファイルのURLはここです。
(先頭に「h」をつけてコピペしてください)
ttp://nike.jp/nike_id/nikecosplay/download/nikecosplay_wmv.zip

適当な所にダウンロードして解凍してみてください。
 
 
 
Unknown (kayo)
2006-11-15 14:41:24
黒斎さん、みなさんこんにちは~。
黒斎さん忙しそうですね。
私も気付くと仕事がたまってたりします、、。
私の場合はもう少し早くやろーよ、、って感じなんですが。

そして残念な事に映像が見れない~。
見たい~、、
 
 
 
Unknown (ららん)
2006-11-15 15:06:58
皆さんのコメントを見てイヤな予感がしたので、子供に気づかれないよう音消しで見たのですが、いや~正解でした(^_^;

ばかばかしいんだけど堂々のNike発画像
(笑)。

子供に履かせる靴はナイキが今のところベストなんですが、物心ついたため履いてくれなくなりました。高いのに(T▽T)

アンパンマンとナイキのコラボ希望です。
 
 
 
kt2さん、Suirenさん (のんすけ)
2006-11-15 17:03:48
★kt2さんへ
え~ん(;_;)
それも見れません~

勝手にいじっちゃいけないみたいなので←すごい他人事(笑) みんなのコメントを読んで楽しみたいと思います~
ありがとうです←タラちゃん風に


★Suirenさん
そんなに爆笑なのですか!?
確かに職場ではやばいかも・・ですね

>パステルカラーのゴレンジャー(古っ!)がアキバの路地を走り回るという映像なんですよ。

これは驚異ですね!!想像だけで、ご飯3杯いけそうです
そんな方々がアキバに沢山いらっしゃるとは・・。

北海道で良かったナーンテ
ちょっと生で見てみたいな・・楽しそうだったら参加したいな・・これは甘い考え方ですかね?
 
 
 
Unknown (ryouko)
2006-11-15 17:18:13
うわぁ~!

いつも楽しませていただき、ありがとう・・・

ところで、雲黒斎さま・・
前に私に言ってくれたことの答えがみつかりました。
本当に、ありがとうございました。
「立場では無く・・ひとつになれば、本当に使って頂ける・・」って事!
今、捨て身で仕事を、させて頂いてます。
自分を守っているうちは、だめでした。
やっと・・お任せできました。
勇気がいりました。
本当に、ありがとうございました。
 
 
 
うゎはは♪ (ねねちゃん)
2006-11-15 18:01:51
迷彩くんが地面でぐるぐる回るところで、地面に展開したダンボールが四隅をちゃんとテープ止めしてあるのにツボった(^^)

そんでもって黒斎さ~ん、おつかれやま。
ゥゥゥ…}(T▽T)こんなんでも気分は肯定的に♪
明けない夜はないのだ!なんちて。むはは。
 
 
 
arigatougozaimasu (myu)
2006-11-15 18:02:19
黒斎さん、こんにちは♪
早速いってみたら、なんかフリーロトであたってしまいました

喜び勇んでメルアド送信したら、アメリカの旅行会社の50ドルのクーポン券が返ってきました

つ、使いようがない・・・
わはは(>▽<)・・・・・・

ちなみにまだ動画みてませんです
今からみますね♪


 
 
 
ええと、調べた (kt2)
2006-11-15 19:49:20
のんすけさんの環境をおききしないで、
勘でやってみましたが、駄目でしたか~。
う~ん、残念。

flash一辺倒なサイトもどうかと思いますが、職場のPCに
flashぐらい勝手にインストールしちゃってもいいんじゃ
ないかと思う今日このごろ~。←悪魔の誘い( ̄ー ̄)

で、この方々がつくってるらすぃ。

Creative Director : Naoki Ito, Tatsuro Sato (ADK)
Director : Kan Eguchi (空気モーショングラフィックス)
Production : TYO

これまたフラッシュなんでつが。
(WORKS→MEMBER→EGUCHIで)
http://www.koo-ki.co.jp

主役(?)のジミダー鈴木さんのブログ
http://suzuki-b.jugem.jp

生まれ変わった、カラフル鈴木覚醒ブログ
http://shypink.jugem.jp

覚醒しちゃいましたか…
 
 
 
ぷぷぷ (Hikari)
2006-11-15 20:04:29
久しく行っていないアキバですが
すっかりおなじみのそこここで、
あんなことが・・・

なかま、なかま、な~か~ま~
とかいう、以前教育テレビでやっていた
番組の主題歌を思い出しました。
 
 
 
笑ってしまいました。 (christine)
2006-11-15 20:11:51
レンジャー多すぎです!!
 
 
 
Unknown ()
2006-11-15 20:39:16
こんばんは~!

私生道は本当に大切ですよね。
言葉、想い、行動、
それを磨く事が出来るのは、この世での辛い経験や楽しい経験が、一番でしょうね。 特別な力無くても、人は言葉、想い、行動で助け合っていける事が一番の強さだと思いますね。
 
 
 
雷の為に (まきこ)
2006-11-15 20:56:43
パソ\コンが使えなくなりました~(泣)

旦那よ早く帰って来て~!

レンジャー見たいよぅ。
 
 
 
私の (まきこ)
2006-11-15 21:11:38
私の私生道は障害ですなぁ~。

毎日忙しいの~。

そしてナゼか笑えるの~。

昨日は旦那の母ちゃんがお土産に貰った「ゆばこんにゃく」を「ゆば豆腐」と言い張り、そこから障害ボタンがスイッチON!

夜中、暗闇の中で冷蔵庫開けて確認して見ると、「ゆばこんにゃく」がありました。

どうして「こんにゃく」なのに「豆腐」なのかが理解できませ~ん。

夕べの出来事なのに、今でも考え続けてます。

勘違いと言うところは理解出来たんだけど、「何で豆腐なの?」



脳さん。諦めて~。

答えなんて無いから~(笑)
 
 
 
まきこさ~ん (ねねちゃん)
2006-11-15 21:40:32
時々は大変なこともあると思うけど…
一緒に笑ってもいいところ(^^)?

「こんにゃくが、なんで豆腐!?」
すっっっっっごいその疑問なココロがわかるわ~。
私もきっと夜中に確認してしまう!
そして「???」になってしまう!

ゆばはわかる。こんにゃくもわかる。豆腐もわかる。
でも、「何でそこでこんにゃくが豆腐かい???」

今日は一緒に笑わせておくんなさいm(_ _)m

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

黒斎さん。お住まいの所、地震と津波は大丈夫?
 
 
 
ねねちゃんさ~ん (まきこ)
2006-11-15 22:28:57
ぜひぜひ笑ってくださ~い(^◇^)



ホント「???」ですよね(笑)



昨夜の私の珍行動を目撃してしまった旦那の話だと、冷蔵庫開けながら「豆腐じゃない、こんにゃく。こんにゃく。こんにゃく…」とブツブツ喋っていたそうです。

自分ヤバイなぁ~。



ところ、北海道で地震あったの?

今日の雷で家のテレビとパソ\コンが壊れちゃったから、見れないの~。

心配だー。
 
 
 
AKIBAでアバレンジャー♪ (hal)
2006-11-15 23:33:30
黒斎さん、みなさん、こんばんは~^^

こういうのつくってしまう大人ってイイ!

本当に彼らに捕まったら・・・何色のをくれるのだろう?
っていうか・・・路上で全裸は、困ります^^


黒斎さん。会議も企画書もお疲れ様でした^^
その調子で伝票処理も片付けちゃいなよ♪(ジャニーさん風)


北海道のほう津波警報出てましたが、大丈夫ですよね?
 
 
 
勉強に、なりましたっ! (子羊のピッポ)
2006-11-15 23:48:29
 パステルカラーのゴレンジャー集団を見てから、コミックの【『死と彼女とぼく』川口まどか】を読むと・・・

 恐怖感が倍増します・・・・・ ∧(T_T;)∧ こわいよ~!
 
 
 
おもしろい!! (でぶどん)
2006-11-16 01:27:07
毎日、戦隊ヒーローのビデオを見てる私…

 おもろかった!!

 人件費のかかる撮影だなぁ~ここは、どこだ?日本か??とか、いらぬことを考えてみてました。

 お仕事、がんばってください!!

 では。
 
 
 
kt2へ (のんすけ)
2006-11-16 10:53:06
色々とのんすけの為に工夫して頂いたこと、大変嬉しいです。ホントにどうもありがとう!!!



ところでカラフル鈴木さん・・一体何者ですか?
なかなか面白いですね。一瞬ゴレンジャーみたいなのが街で人に絡んでいる画像が見れました!!
なぜか黄レンジャーが二人いたように見えましたが・・。(笑)
カラフル鈴木さん自身は桃レンジャーなんですね。
 
 
 
ごめんなさ~い! (のんすけ)
2006-11-16 10:56:07
kt2さん、ごめんなさい
呼び捨てになっちゃってたです

大変失礼しました~
 
 
 
あはあはっ (kt2)
2006-11-16 11:42:55
全然かまいまへんよ~。たぬ吉(呼び捨て)
から「けつ」呼ばわりされましたし。
_| ̄|○

ま、本来は「炬燵」説があるんですけど。

そろそろブログ主、戻ってくるかしら~。
(スパムは消してるみたいですが)
 
 
 
レス遅くなりました~。 (雲 黒斎)
2006-11-17 00:16:50
もりっと母さん
>>来年からは、キッパリ、やめることにしました(笑)
黒妻さんも、いつの間にかやめてました(笑)

のんすけさん
>>黒斎さんはピンク系な物がお好きだから、
>>色もピンクだったりして
えーと。カレー好きなんで、黄色でおねがいします。^^

kt2さん
>>よ~、分かりませんが公式サイト?
そうみたいですね。
あのコスチューム買えるのね。^^;

Suirenさん
>>面白かった・・・。死ぬかと思いましたよ。窒息で・・・。
ロケ見たかったな~。

ねこ太郎さん
>>余裕があるときに更新してください。
>>それでは、楽しみにお待ちします。
あざーーす!

kayoさん
>>そして残念な事に映像が見れない~。
あら~。kayoさんも見れないのか~。^^;

ららんさん
>>アンパンマンとナイキのコラボ希望です。
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆
いや~。想像できない。ω
まだまだ僕も頭が硬いな~。

ryoukoさん
いえいえ。そんな、お礼なんて言わないでください。^^

ねねさん
>>迷彩くんが地面でぐるぐる回るところで、
>>地面に展開したダンボールが四隅をちゃんと
>>テープ止めしてあるのにツボった(^^)
確かに!

myuさん
>>早速いってみたら、なんかフリーロトであたってしまいました
あ。いや。そういう広告だと思われ…
多分、何回言っても当たるんじゃなかろうか…

kt2さん
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆
いやいや、良く見つけましたね!
凄い情報収集能力だ。^^
ありがとーー!!

Hikariさん
>>なかま、なかま、な~か~ま~
これみて、
さかな、さかな、さかな~
って思い出しました。^^;

christineさん
>>レンジャー多すぎです!!
「増殖戦隊 ノガレンジャー」
って感じですかね。

絆さん
>>特別な力無くても、人は言葉、想い、行動で
>>助け合っていける事が一番の強さだと思いますね。
そうですね。^^

まきこさん
>>パソ?コンが使えなくなりました~(泣)
あらら~。雷そんなに近かったんですか?
パソコン直った?
>>「何で豆腐なの?」
ところで、なんで、「豆腐」って「豆腐」なんですかね。
豆を腐らせたら、「納豆」ですよね。
なのに、なんで「豆腐」なんだ?

ねねさん・halさん
>>黒斎さん。お住まいの所、地震と津波は大丈夫?
はい~。大丈夫でした~。^^
ご心配ありがとうございます。

子羊のピッポさん
>>『死と彼女とぼく』川口まどか
あぁー。まだ見たこと無い…
気になる…

でぶどんさん
>>どこだ?日本か??
間違いなくアキバでしょうねぇ。

のんすけさん
動画は見られました?

kt2さん
>>(スパムは消してるみたいですが)
すげー細かいとこチェックしてるし(爆
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。