goo

祭り

※初めての方はこちら「プロローグ」「このblogの趣旨」からお読みください。

********************************************



わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい!

そ~れ、それそれ! お祭りだ~~~♪


っつーことで、お祭りお好きですか?


お祭り好きのそこのアナタ!!!

ちょっとウンコクサ~イお祭りに参加してみませんか?

このお祭りの名前は「Fire the Grid」とか、「ミッション1017」とか言われてます。

簡単に言いますと、「イマジン祭り」と言ったところ。

みんなで一斉に、地球の明るい未来を祈ろうじゃないの!っていうお祭りです。

このお祭り(ミッション1017)の開催期間は、
2006年10月17日AM10:17から 10月18日のAM1:17の17時間だそうです。

このお祭りの期間中、以前お話しました「ウンコクサイビーム」が強烈に降り注ぐそうです。

嘘だかホントか分かりませんが、このビームを浴びている間は、
良い願いも、悪い考えも、すべての思考エネルギーがめっさ増幅されるらしく、
ある意味、いろんな願いが叶っちゃうとの事。

で、そういうことなら、ネガティブシンキングは、ちょっとの間我慢して、
みんなでポジティブシンキングでいましょうよ。ってイベントです。

いい波動を、地球に向かってみんなで (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━◎ ピキューン!


ね、なんだか楽しそうでしょ?

お祭りの詳細を知りたい方は、じぇいどさんのblogの10月14日以降の記事をチェキ☆



 ←今日は、ねじりハチマキでポチッと!
コメント ( 16 ) | Trackback ( )
« イマジン ご用心 »
 
コメント
 
 
 
すごい~^^!!! (ゆーこ★)
2006-10-16 08:35:48
雲黒斎さん、おはようございます~~☆



こちらで取り上げてもらったら、一体どんなパワーになるのでしょうか?!?

メガトン級でしょうね…

 

地球に力強い味方です~~~
 
 
 
もしかして一番? (ねねちゃん)
2006-10-16 08:41:15
おはよーございます雲黒斎さん、みなさん。

じぇいどさんちで読みました。mixiでも。

激参加します~。



それに併せて、瞑想大会などのいろんなイベントを企画してる方もたくさんいらっしゃって、じぇいどさんのところなんかむっちゃビックリお楽しみ企画♪こちらもいそいそと参加です(^^)



イマジン祭りですね~ほんと。

ウンコクサーイけど、一斉にみんなが前向きでやさしい心をあわせるのはステキだなと思います。

それだけですごいエネルギーになりそうだ☆
 
 
 
あちゃ (ねねちゃん)
2006-10-16 08:42:51
2ばんだった(^^;)☆へへへ。



 
 
 
びっくり!! (でぶどん)
2006-10-16 08:58:14
 おはようございます!

 

リンク先のHPを開けてびっくり!7月17日って、夫の誕生日じゃないですか!!それに向けて、なになにビックイベント??



っと、なんで1年も先の話を?と思ってじっくり読んだら明日ですか~早とちりですなぁ。。。



 明日は、願いが100万倍ですね。わー今日一日、何を願うのか考えるのに頭がパンクしそうです。(欲張りだから?)
 
 
 
一応気をつけます (BEACH)
2006-10-16 10:28:28
こんにちは。

ミッション1017ですって?率直な感想・・・まーたウンコクサイ、じゃなかった、ウサンクサイ話が出回ってるな~ってカンジ。どうせ出処はどっかの新興宗教かなんかじゃないの?、なんて思いつつ、ちょっと気になったりしてます(^^;



ポジティブシンキングってこと自体はイイことだと思うので、ま、なるべく悪いことは考えないようにだけ気をつけようかなーと。
 
 
 
祈り。 (のんすけ)
2006-10-16 10:39:22
のんすけも微力な100万倍パワーでお祈りさせていただきます。





※土曜日、年に一度行くか行かないか(98%行かないに1万点)の『美術館』へ、導かれ行ってきました。



【空海マンダラ展】で御座いました。



何とも言えぬパワーを感じ、まずお出迎えしてくれた、空海さんに圧倒し、中を進むにつれ、国宝・国宝・国宝だらけ!!しかも大日如来像?や八大童子なんてむき出しじゃないですか!?

えっ?いいの? ガラスケースとかに入れなくていいの? 国宝なのに、むき出しじゃん・・。と思いながらゆったりと美術館鑑賞なんてしちゃいました。

それに、童子なんてほとんど怖い顔してるし・・人踏んづけて立ってるし・・よぉ分からん・・(笑)



来年4月から、札幌でも開催するので、黒斎さんむき出しな国宝、見てみます?? 



イベント・お祭りとは関係ないお話しでしたが・・ご勘弁を・・
 
 
 
祈るだけならタダ (ららん)
2006-10-16 11:08:43
ミッションを信じる信じない関係なく、良いことを祈るのは幼児への絵本の読み聞かせと同じくらい簡単で心に良いですよね。



でも瞑想の習慣のないわたしは、せめて折鶴を折るなどしながら祈りたい(^^;。
 
 
 
枯れ木にωを咲かせましょ♪ (hal)
2006-10-16 11:24:44
黒斎さん、みなさん、こんにちは~♪



ミッション ポッシブル~!



みんな花咲か爺さん化!



ウンコクサイビーム!
 
 
 
きゃ~ (じぇいど)
2006-10-16 15:03:36
「ウンコクサイビーム」サイコーのネーミングじゃないですか。

ウンコクサイご支援、どもありがとう!

ここで油売ってる場合じゃないわね。

これから箱の設置作業にいってきまーす。
 
 
 
良いこと聞いた(⌒∇⌒) (shisuta)
2006-10-16 16:15:48
初めまして。ざわつく気持ちのアザリアさんの所から現れました。

とっても良い話をありがとう。(⌒∇⌒)

思いっ切りポジティブシンキングに念力を込めて

これからの世界平和を祈っちゃいます~。

またおじゃまします。では
 
 
 
コメントありがとうございます! (雲 黒斎)
2006-10-16 17:34:15
ゆーこ★さん

いや~^^;

どうなんですかね?



ねねさん

どこまでホントの話か分かりませんけどね。^^;

ま、お祭りだから、いいんじゃないでしょうか。

盛り上がっちゃっても。^^



でぶどんさん

そうでしたか!旦那様のお誕生日!

じゃあ、忘れることはなさそうですね。^^



BEACHさん

ま、いいことを考えるだけですから、

宗教もスピリチュアルも関係ないですよね。^^

>>ま、なるべく悪いことは考えないようにだけ

>>気をつけようかなーと。

はい。同感です。^^



のんすけさん

へ~。札幌にも来るんですか~!!

見逃せない!^^

(2年前なら、完全にスルーです。w)



ららんさん

瞑想なんて、気張らなくてもいいと思いますよ。^^

みんなに笑顔で接するだけ、

いつもよりちょっと元気に挨拶するだけでも、

全然OKだと思います。^^

って、自分に言い聞かせ中です。^^;



halさん

>>枯れ木にωを咲かせましょ♪

まじですか?(爆

100万倍パワーらしいですよ。

ホントにωがぶら下がるかもしれませんよ~。



じぇいどさん

お疲れ様です!

ディスクの作り方練習して、

またおじゃましま~す!



shisutaさん

はじめまして。ども。^^

良い話なのか、ウンコクサイ話なのか…。

ま、お祭りを楽しみましょう。^^
 
 
 
初めまして (あっちょん)
2006-10-16 18:05:09
私も、アザリアさんのところから飛んで来ました。



ものすごく、タイムリーなんです、この話。

実は、明日ちょっとマイナス思考にはまっちゃいそうな日だったなんです。

でも、ミッション1017の話を知り、そんな事してる場合じゃない!!って思いました。

ほんと、間一髪です。



私は、まだ地球平和を願えるほど人間として成熟していません。

『一人一人がハッピーなら、地球もハッピー』と信じて、

明日は『17時間耐久プラス思考』を敢行します!



100万倍ですからね、

もしかしたらネガティブVSポジティブ、一発逆転も可能ですよね?!

 
 
 
コメントありがとうございます! (雲 黒斎)
2006-10-17 19:13:20
あっちょんさん

ども。初めまして。

>>実は、明日ちょっとマイナス思考に

>>はまっちゃいそうな日だったなんです。

そうでしたか。

実はね、僕は昨日黒妻さんに

こっぴどく叱られましてね。(←なさけね~)

一晩マイナス思考でした…。^^;
 
 
 
じぇいど♪さん (MYUSAKO)
2010-07-22 00:53:53
はじめまして!
この度「あの世に聞いた、この世の仕組み」を
読ませていただきました。

一般の人にうっかり喋るとなんとなく、
その後その人と距離感を感じる羽目になる
「守護霊さんの声が聞こえた」事だとか
HPでは「アセンション」の話なども
一般の人にも解りやすく書いてあり
とても良かったです。

私は「なにが見えてる」じぇいど♪さんの
「なにみえ遠足」に参加させていただいた事もあり
このHPに、じぇいど♪さんの名前が出ていたので
つい、うれしくなって書き込みに来ました。

これからも内容の深い
HPの更新を楽しみにしております。
 
 
 
なんと…この日に懐妊してました〓 (桃薔薇)
2010-12-18 05:43:53
どなたかのマヤ暦系ブログで紹介されてまして、こちらにやってきました。


初めから順を追って読んでましたが…


あれ、まさか…と逆算したんですね、長男の卵が仕込まれた日を(笑)

懐妊がわかったのも2006年11月17日でした。さらに妊娠中も長男に限ってはサイキックな夢がビシビシと…育ったら夢に出て来たのと全く同じ顔に…次男も予告されてました。(父親は違うけど


私は何かある度にこの117のシンクロあったのですが、再確認できました。


ちなみに次男誕生に関わった方も1117生まれ。今年の11月17日はマヤ暦のKINバースデーでした。


今はシングルですが、二人の息子はこう考えると改めてつくづく宝です。


思念に振り回される事なく、反抗期の長男にも、あまり辛くあたらないようにします…反省(^_^;)
 
 
 
なんと…この日に懐妊してました〓 (桃薔薇)
2010-12-18 05:44:17
どなたかのマヤ暦系ブログで紹介されてまして、こちらにやってきました。


初めから順を追って読んでましたが…


あれ、まさか…と逆算したんですね、長男の卵が仕込まれた日を(笑)

懐妊がわかったのも2006年11月17日でした。さらに妊娠中も長男に限ってはサイキックな夢がビシビシと…育ったら夢に出て来たのと全く同じ顔に…次男も予告されてました。(父親は違うけど


私は何かある度にこの117のシンクロあったのですが、再確認できました。


ちなみに次男誕生に関わった方も1117生まれ。今年の11月17日はマヤ暦のKINバースデーでした。


今はシングルですが、二人の息子はこう考えると改めてつくづく宝です。


思念に振り回される事なく、反抗期の長男にも、あまり辛くあたらないようにします…反省(^_^;)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。