goo

瀕死

※初めての方はこちら「プロローグ」「このblogの趣旨」からお読みください。

********************************************


o( ̄~ ̄;)モグモグ

食欲と戦い、ついに便を食べるという所まで頑張ったシッダッタ。

なのですが…

( ̄д ̄;) 『くそぅ。やっぱり悟れない…。うんことはいえ、食べることに執着しているということか…。よし、こうなったら、もう何も食わんぞ!』

そして、とうとう完全断食を決意しました。


(;゜ ー゜) 「ねぇリーダー。大丈夫だよね。王子、このまま死んじゃったりしないよね…。」

(;゜ д゜) 「あ、あぁ。王子は悟るはずなんだ…。ここまで頑張っておられるのだから、もうすぐだろう…。」 


とはいえ、ずーっと何も食べないのですから、大変なことになってしまいます。


↑参考『釈迦苦行像』

もう、やつれるとか、痩せるとかの域を軽々と超えています。生きているのが不思議なぐらい究極のガリガリ。


そしてついにっ…

( `Д´)クワッ!


(゜д ゜ ) 「えっ!?」

(゜ー ゜ ) 「きた!?」

(゜ム ゜ )  「いよいよ!?」

(゜∀ ゜ ) 「ついに!?」

(゜ω ゜ ) 「悟った!?」





~~~(;_ _)O パタ...


w(;゜ д゜)w 「お!?」

w(;゜ ー゜)w 「お、王子!?」

w(;゜ ゝ゜)w 「うそっ!?」

w(;゜ ∀゜)w 「ま、まさか!?」

w(;゜ ω゜)w 「し、死んじゃった!?」


ヾ(;д;)/(;-;)/(;ム;)/(;∀;)/(;ω;)ノ 「王子ッーーーーーー!!!」
 


~~~(;_ _)O 『ぅ、ぅ~…』 



ヾ(;д;)/(;-;)/(;ム;)/(;∀;)/(;ω;)ノ 「よかったっー!まだ生きてるー!!」



頑張れど、頑張れど、何度も仮死状態に陥ってしまうシッダッタ。


それでも周りの期待は大きくて…


(;゜ ー゜)o 「さ、王子…。あと一息です。ガンバッ!」

(((( ̄д ̄;) 『え? まじ…!?』


まだやるか…苦行戦隊サトレンジャー and, スーパー頑固者シッダッタ



←まだやってあげてください。

コメント ( 8 ) | Trackback ( )
« 断食 遭遇 »
 
コメント
 
 
 
究極ですなぁ… (ミリチャン)
2008-07-03 13:26:14
やはり悟りを開くのは並大抵のことじゃないんですねぇ…(´Д`)
 
 
 
(;-_-;) ウーム ()
2008-07-03 19:57:04
う○こ食った口はすすいだのかなあ・・・
ものすっごく気になる@( ̄(ェ) ̄群)@
 
 
 
ぬぬ~(-"-; (虚空)
2008-07-03 23:11:47
うちの犬がたまに食ってましたが、あれは犬だしなぁ・・
あ、はじめまして虚空と申します。
桜が散った頃に、リンクリンクでここに流れ着いて、ようやく読破に至り、これからもご拝読させていただきたいと思いました!!
これまでの2年間くらい?どれも興味深い話でしたし、コメンターの方々もたいへん深い思想をお持ちの方や切磋琢磨されてる方もいらっしゃって、もうストライクゾーンですw
「アセンション」という言葉すらココではじめて知った者ですが、人生哲学(仏教含む)などは興味がありすごく楽しみです。
宜しくお願いいたします。
 
 
 
恐い様な、羨ましいような ()
2008-07-03 23:30:24

 なんとも~しましょうか?!

 う~~ん いくら探せど言葉が見つかりませぬ。

 しかし、このデブとしては見習うことがたくさん

 ございました。
 
 
 
苦行 (kame)
2008-07-04 21:57:37
苦行をすると辛い事が辛くなくなるのかな?
最近、不食の人たちがいるけどもそれは進化??
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-07-05 19:12:06
私もそう思います。。。そう思いたい>精神疾患と進化の関係
家族が釈迦苦行像の様な体型なので
 
 
 
レス遅くなりました~ (雲 黒斎)
2008-07-09 11:24:57
ミリチャン
そうですねぇ。
当時は、その方法を誰も知らなかったから。
でも、今は違いますよ。
先人達が、その方法論をちゃんと残してくれています。
知らない人が多いけど…

群さん
あはははは!!

虚空さん
ども!はじめまして。
こちらこそ、よろしくです!

夢さん
いや、ダイエットの参考にはならないと思うよ…

kameさん
>最近、不食の人たちがいるけどもそれは進化??
どうなんでしょうね。

Unknownさん
えーと…
このコメントはどこにかかっているのかな?
 
 
 
雲黒斎さんへ (ミリチャン☆♪)
2008-07-18 02:10:47
>先人達が、その方法論をちゃんと残してくれています。
知らない人が多いけど…

しょうなんですかぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!

知らないうちの一人ミリチャン☆♪です・・・
雲黒斎さんはその方法論を皆に分かりやすく教えてくれてるのかなぁ~って感じます。

前に言ってた「ウコンの力」ですか?
雲さんに教えるのを止められてるとか・・・なんとか・・・| 壁 |д・)

そこをなんとか(^人^)←ハイウザイですね;

頑張って学びま~す(・ω・)/
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。