goo

魂訓練所.1

※初めての方はこちら「プロローグ」「このblogの趣旨」からお読みください。

********************************************


皆さんはご自分のオーラや、人のオーラを見たいと思いますか?


ここ最近、「スピリチュアル」とあわせてよく目にするようになった、この「オーラ」。

赤は「情熱」、黄色は「ひょうきん」、青は「冷静」など、すっかり有名になってきましたが、でも、ちょっと待った!


これを知っていても、結局見えてないでしょ?(見えてたらゴメン)

そう、僕も見えてません…。

だから、あのオーラの色の知識、

知っていても役立てる機会がないのです…。


本屋さんの「精神世界コーナー」には、オーラを見るためのレッスン本なんてのも色々ありましてね。実は僕、何冊か買ってるんですよ、この手の本も。

そんな本によると、このオーラってやつは、訓練次第で見えるようになるらしいんです。


でね、例のお薬を飲んでいた時はうっすら見えてた気がするんですよ。

電車の中で見た幼稚園児の集団が煌々と輝いて見えていた時があるんです。

だから、僕はきっとそんな才能あるんじゃないかと思いましてね、その後もせっせと勉強してみたんですけど…



やっぱり見えないの。どうやっても見えないの。(その手の本3冊も買ったのに…。)_| ̄|○



しょうがないから聞いてみたんですよ。そう、守護霊に。


(*゜・゜)「ねぇ、守護霊さん。オーラってどうやったら見えるようになるの?」

そう聞いたらね、

☆『見てどうするの?』

って言うんですよ。



(-ε-;) チェッ


☆『その人の事を洞察したいのなら、オーラを見るより目を見る方が簡単だぞ。昔から「目は口ほどにものを言う」と言うだろう?「話をする時は人の目を見ろ」と教えられただろう?』

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・「まあ、そうだけどさ。」

☆『目が口ほどにものを言う理由はちゃんとあるんだぞ。人は何度転生しても、瞳だけは変わらない。男に生まれようが、女に生まれようが、白人だろうが黒人だろうが、瞳の輝きは前世を引き継ぐ。瞳は人間の魂を映し出すのだ。』


(-ω☆)キラーン!!「ちょっと待って!その話…、面白そうじゃないの!」


と、言うわけで、次のテーマは「オーラ」…ではなく、「生まれ変わり」のお話です。


詳しくは次回より!ノシ



 ←こちらはフェイントかけずにしっかり押そう!
コメント ( 64 ) | Trackback ( )
« お化け屋敷徹... 魂訓練所.2 »
 
コメント
 
 
 
瞳の中に (kt2)
2006-07-12 13:29:12
なるほど~。

瞳が輝いている人は話す言葉も美しいと思いますしね。
 
 
 
イオンさんのトコから参りましたぁ♪ (ママ)
2006-07-12 15:05:50
こんにちはぁ♪初めまして♪雲黒斎さん♪

イオンさんの所から参りましたw

私も、さりげなくチョビウンコクサイかもかもw

後ろの方の強い導きで、いつもからがら守られてきました♪

時々、夢で色んな姿で助言をいただく事もありますよー♪(めったにないけどw)

望をかなえる方法、知ってたはずなのに、忘れてました☆

そうですよねー!

忘れてたせいで、暗中模索に入ってましたわxxx

思い出させて下さったのも、お導きですね♪

アチコチのブログで顔を合わすことも多いと思いますが、どうぞこれからも、宜しくお願いします♪
 
 
 
そうそう! (けんよー)
2006-07-12 17:11:27
目はωほどに物を言うって言いますからねぇ~!



どれほどなんでしょうか?(聞いてみた
 
 
 
楽しみにしています。 (つらら)
2006-07-12 20:15:34
色々なお話が聞ける事、楽しみにしています。今のままでは一生結婚できないと思うので少しでも変われるよう頑張ります。前に進めないのは、その神社の霊能者の先生が言った通りになっている事実があるからだと思います。駄目だと言われた相手と結婚した人が、妊娠したばかりの頃、突然旦那さまが亡くなり、若くして未亡人になりとても苦しい毎日を送っていらっしゃるので、どうしても恐怖心が消えないのだと思います。でも毎日こちらに来させてもらって頑張って前に進みます!

 
 
 
ぼんじょるさん (つらら)
2006-07-12 20:20:32
メッセージありがとうございました!うれしかったです。こちらに偶然たどりついたのも何か導きがあっての事だと思うので、頑張って心を育てていこうと思います。本当にありがとうございました☆
 
 
 
えええ?? (ひかり)
2006-07-12 21:57:33
瞳だけは変わらないんですね。



じゃぁ、どっかで見たことがある。

なんだか居心地がいいって言うのは

変じゃないんだ~~♪



 
 
 
毎回楽しみです。 (beat4)
2006-07-12 22:18:13
初めまして雲黒斎さま。

面白いですね。普通っぽい感じの人がスピ系の話しをしているとこがとても共感をおぼえます。
 
 
 
コメントありがとうございます。 (雲 黒斎)
2006-07-13 08:12:00
kt2さん

逆に自分に自信が持てないと伏し目がちになっちゃいますしね。



ママさん

はじめまして!

僕も結構忘れがちなんですよ。

どうしてこう大事なことを忘れちゃうんですかね。



けんよーさん

僕のωは目以上に

モザイクの向こう側を凝視しようとします…。

_| ̄|○



つららさん

楽しみにしていただいて光栄です。

ここに集う方はいい人ばかりのようですし。

きっと好転が待ってますよ!



ひかりさん

たしかに、そういうのも関係してるかも!



beat4さん

はじめまして!

ええ、とても普通です。(自称)

妻からは「摩訶不思議ちゃん」と呼ばれてますが…。
 
 
 
ああ!なるほど! (Suiren)
2006-08-25 22:53:13
何年か前に、無人スタンドに野菜を出していた農家の奥さんと初めて出会って瞳を見たとき、すごく懐かしい感じがしたんですよね。むしろ自分の目を見ているような…

私がそう思っていたら向こうもそうだったそうで、この方とはきっと前世でお友達だったんですね…。なるほど…

ず~っとこの現象はひっかかっていたんですけど、ふっと腑に落ちました。 

いやぁ、ありがとうございました!
 
 
 
コメントありがとうございます! (雲 黒斎)
2006-08-26 00:34:35
Suirenさん

>>自分の目を見ているような…

もしかしたら、前世でのお友達ではなく、ツインソウルかもしれませんね。
 
 
 
あのぅ (ねねちゃん)
2006-08-30 20:03:24
もしどなたかご存知だったら…



空を見ると、晴れた青空とか空気が良いところでなんかは特に、くるくる動く小さな光のつぶつぶありますよね、ミズスマシみたくくるんくるんしてるやつ。

あれは正確なところ、何なんでしょう?



「プラーナ」と言う名前らしい、というのはわかったんですが、そーいえば学校では習った覚えがないなぁ…空気の組成とか光線のスペクタルとかはあったけど。そーいえば写真で見たことないな…

ぅえ?これってもしかして写真に写らないの??



って、ちょっと最近思ったものですから…



実は実は、自白しますと、フツーに見えるもんだと思ってたらえっ違うの?ってドキしてます。



私ってばズレズレ人間…(疑)?



 
 
 
見えます (キュアX)
2006-08-30 20:45:18
なんなのか知らないけど、昔から見えてます。

晴れた空でよく見えるのはいっしょです。

空気がいいと見えるんですか?知らなかった…。

じっと見ていると、透明なんだけど重量感のありそうな光とは別物も見えてくるんですけど、こちらの方はなんなのか分かりますか?動きは光といっしょ。



自分だけが見えていたので(中学の時に周りに聞いたら見えないって言われた)、私の想像の産物か目がおかしいのかと思っていました。



ねねちゃんさんと同じく私もズレズレ人間?

でも、こんなの見えていてもウンコクサくない上に覚醒なんていうのも、もしかしたら縁がないかも。
 
 
 
もしかして (八手)
2006-08-30 20:58:13
 ライヒが言っていた「オルゴンエンルギー」ってやつかもしれないでっすね。要は、大気中に存在する気(エネルギー)のような物なのかなあ?

どうなんだろー私には判断しかねまっす。お答えにならずにすいません
 
 
 
私も (佃煮ヨーグルト)
2006-08-30 21:29:36
昔から見えるんですよねぇ・・・。

でもウンコクサイものじゃないよって言われたことがあります・・・。

どうなんでしょう・・・。
 
 
 
やっぱり (ねねちゃん)
2006-08-30 22:09:00
みなさんありがとう。見えるものなんですね、よかったぁ~。

でもでもなんでそれって、名前とか存在が普及してないんだろう?今まで「きょうはくるくる多いねぇ~天気良いし」とか聞いたことないですよね???



オルゴンエネルギーですか~。古谷一行みたいな濃ゆ~い…ってオレゴンから愛!古い!フルすぎる!

バカバカ!忘れて!



すみません。



オレ…じゃなぃオルゴンをウィキペディアで見てみました。…ヤバい!ヤバすぎる!…はっっ、ケニョール菌感染の兆し!?

バカバカ!今はそれどころじゃ!



すみません。



今日は寝不足で調子悪そうなのでまた来ます/face_gaan/}
 
 
 
コメントありがとうございます! (雲 黒斎)
2006-08-30 22:28:41
ねねさん・キュアXさん・八手さん・佃煮たん

なんだかなぁ…。

なんだってこんなウンコクサイんだ?

佃煮も見えんのかい?初耳だよ。

実はねぇ、このblogのコメンテーターさんの中に、

プラーナの事、質問出来る人がいるんですよぉ。

「じぇいどさん」っていうんですけどね、

お名前コメント欄で見かけたことないですか?

みんなで押しかけちゃいましょうか。^^;

↓じぇいどさんのblogはこちら。

http://plaza.rakuten.co.jp/californiajade/



※じぇいどさん。突然ふって申し訳ないです。

 あとは宜しく!!
 
 
 
横からお邪魔します^^ (hal)
2006-08-30 23:31:01
黒斎さん+みなさん、こんばんは。



ねねちゃんさんが書かれているのと同じなのか、違うのか判別できませんが、同じように晴れた日によく見えて家の中などではほとんど見えないんですけれど・・・



いま、見えていないので描写しにくいのですが、顕微鏡を覗くと見えそうなやつというか、クリオネの羽みたいな部分がないようなのというか・・・透明で水の中を泳いでいるみたいにスイスイ動くんですけれど・・・

あれは・・・気のせいでしょうか?



みなさんがおしゃる「プラーナ」と

同じものなのかな?



すいません。しょーもなくって
 
 
 
ねねちゃん (それそれ!)
2006-08-31 08:02:18
おはようごさいます。よく寝たのですっきりねねです。



>halさん

それそれ、それです。羽なしクリオネ!いい表現だ~。

今もベランダの空に見えるけど、昨日河原で見た時の方が多かったように思います。やっぱ空気のクリアさか、場のエネルギーの質に関係するのかな?



空にフォーカスするとぽぅっとした感じですが、近目(手前にフォーカス)で見ると、ちっさい光のつぶつぶがくっきり見えるから、空間にあるんでしょうね。試してみてください。



フォーカスが効くから錯覚と思ったことなかったし、だから今までとりたてて「見えます?」なんて誰かに尋ねたこともなかったんだけど…



で、私はなぜか、お風呂場なんかで立ちくらみしてぼぉ~っとなった時に、やたらでかくはっきり見えます(謎)



雲黒斎さん、ありがとう!

じぇいどさんのとこ、行ってみました。

同じママさんなので安心して訊けそう^^

大変興味深いのでじっくり読んでみます。

ウィキペディアで「オルゴン」見てみてくださ~い。なんちゅうかもぅ私もいろんな意味で誘導されてる(爆)!?って椅子からズッコケました。
 
 
 
↑間違ってるし (ねねちゃん)
2006-08-31 08:11:05
名前とタイトル書くとこ逆だし。やはりズレ人間
 
 
 
オルゴン(ウィキペディア)・・・ (雲 黒斎)
2006-08-31 10:26:48
…1カ月『黒い雲』が研究所の上空にあり続けたことで、ライヒは、オラナーがDeadly Orgone(デドッリーオルゴン、死のオルゴン)略称、DOR )になったとしてオルゴンを集中的に放射する投射機(構造は下部を曲げて流水にアースさせてある中空のチューブを並べたもの)を作成し上空の『黒雲』を消したという。これをクラウドバスターと呼んだ。 これを『雲』に向けて引き金を引くと、放射されたオルゴンによって上空の『雲を消去』することができるとされ、数度の実験にも成功したという…



…、



クラウドバスターって…。



消さないで~~~!!!(。TдT)(。TдT)
 
 
 
ありがとうございます! (hal)
2006-08-31 13:43:52
みなさん、こんにちは。



ねねちゃんさん、ありがとうございます!

私、ああいうの不思議に思わなかったので、特に誰かに話したりしませんでした。



羽なしクリオネに共感していただけて嬉しいです^^



お風呂での立ちくらみは危ないですから、気をつけてくださいね^^



パワースポットとかでは、特にたくさん見えるそうですね。

アメリカの山(シャスタ山とかかな?)でたくさん見たと日本人の作家が書かれていたのを読みました。



晴れていると、たくさん動いていて可愛い感じがします





オルゴンは、前に読んだ本の中でも説明されていました。難しくてわからなかったですけれど・・
 
 
 
雲さんごめーーん! (ねねちゃん)
2006-08-31 15:20:17
消すとこだったーー!

でも笑ろてしまったーー!

実はちっとも気がついてませんでした!その前の、名前の由来とか○○ボックスのほうに気をとられ…UFOまで撃墜できるってゆーんですもん。

しかし。秘密兵器を手に入れたわ(ニヤリ)



かわいいですよね>halさん。

ほんと、今まで私も不思議に思わなかったなぁ…空気のないところにもあるのかな、これ。宇宙空間にもいっぱいあるのかな?

「プラーナ盛りだくさんスポットマップ」とかあったらおもしろいかもですね
 
 
 
業務連絡 (雲 黒斎)
2006-09-01 07:37:33
八手さんへ

ホントにごめんなさい。

訳あって、今回の八手さんのコメント、削除しちゃいました。^^;

あっ!でも、ご心配なく!

八手さんの投稿内容に問題があった訳ではないですから。

ちょとだけ、秘密にしておきたい内容があったもんで。

勝手に消しちゃってごめんなさい!
 
 
 
了解! (八手)
2006-09-01 07:58:56
いえいえ、問題ないですよ(^O^)…実は、またちょっとウンコクサイ感じの閃きがあったのですが、念のため保留にしますねo(^-^)o黒斎さんのお言葉に、すごく助けられていることが多い今日このごろです。
 
 
 
思い出したら、見え始めた (タバサ)
2006-09-01 08:45:14
黒斎さん、はじめまして!

いつもウンコくさく拝見しています(楽しくってこと♪)  今回のこの光のクリオネ、何だか似てるの知っているかも・・・子供の頃・・・って考えていたら・・・。

今、この場所で、急に見え始めました!!!

てか、見なかっただけ?今まで?

子供の頃は、神社で毎日見てました、そういえば。

うわ~、ウンコくせえええ。私。

これ、普通に見えるんで、特に考えたことなかったんだ・・・。  ちょっと、伝染??
 
 
 
じつは・・ (グルミット)
2006-09-01 09:19:40
わたしもその<<顕微鏡を覗くと見えそうなやつ

見えるんですが、これって普通に見えるものではないんですか~?

ちなみに、やはりよく晴れた気持ちのいい日にはダイヤモンドダストのようなキラキラした粒子が降って来るのが見えたりします。
 
 
 
私だけかな? (まきこ)
2006-09-01 10:53:07
クリオネみたいなの見てみたい~♪



皆スゴいなぁ(*^-^*)



これウンコクサイんだけど、あのね。



宝石ありますよね。

あれを触ったとき、石の言ってることが何となく伝わる人い…ない…かな?



私の妄想かな~。
 
 
 
私もひとこと失礼します。。。 (0123)
2006-09-01 11:49:10
空中に焦点を当てると、サーッと高速で一定方向に流れている超微粒子のようなものは、小さい頃から見えますが・・・これは皆さんおっしゃられているものとは違いそうですね。。。
 
 
 
グルミットさん (青い翼)
2006-09-01 12:04:18
ダイヤモンドダスト、自分も見たことがありますよ。

はじめはビックリしました。目を閉じて1分後に見てもまだ見えました。

プラーナは写真にも写ったことあります。

丸い空気の塊で風景はちゃんと写るのですが、丸がはっきりわかります。
 
 
 
あーそういうわけでしたか(爆 (じぇいど♪)
2006-09-01 12:10:06
黒斎さんから「ふっておきました」って

連絡あったにしても、なんか急にこちらからの訪客がいっぱいだあ、と思ってたら・・・。

ご紹介にあずかりましたじぇいどです(笑)。



プラーナだとかオルゴンだとかがなんなのかフツーの人である私自身は感じることもそれ以上の知識もありませんが、霊感のあるらしいうちの子供によると「いい気」みたいなもので、子供が描いた説明の絵と、本当にそうかどうかわかりませんが、写真に写ったと思われるもの(ただのお日様の光かもよ)がブログにあるので、「なんのことだ?」と思った方は読みにきてくださいね♪



 
 
 
まきこ様 (まろん)
2006-09-01 12:51:46
石と会話はみんなできると思いますヽ(´▽`)ノ (ウンコクサクナイ、ウンコクサクナ~イ(笑))

ただみんな「できるわけない」と思っているだけで(笑)ホントはみんなできるんです。

石を握って目を閉じて静かにその石の声に、御自分の心の耳を傾けてみてください。

きっと、イメージだったり、テレパシー的なメッセージだったり、何かが浮かぶと思います。

「できる」と思ったらできるんです(笑)ぜひやってみてください(^_-)☆

 
 
 
あ、 (まろん)
2006-09-01 12:58:25
追記スイマセンm(_ _)m

石と会話する前に、邪気切りというか、お塩や日光やお水などで浄化してから会話することをオススメいたします・・・m(_ _)m

 
 
 
青い翼さんへ (グルミット)
2006-09-01 13:21:44
レスがあると嬉しいですねー。

ありがとうございます。

この調子でOFF会なんてあったらもっと嬉しいですねー。みんなでUFO呼んじゃったりして・・・。



もしかして、みなさんは天使派ですか??

 
 
 
まろんさま (まきこ)
2006-09-01 13:33:49
ありがとうございます!

勘違いじゃなかったんですね。

皆お話し出来るんだ(0∪0){ヤッター



私、昔から石とお話し出来るんです。



石にも色んな性格の子がいて、面白いですよね。



最近、100円ショップとかで気軽に天然石が買えるようになりましたよね。

その中に、上手にお話が出来ない面白い子がいたんですよ。

覚えたての言葉を一生懸命話す人間の赤ちゃんみたいな感じです。

面白くて笑ったら旦那に気付かれまして。

「この子の話し方が面白い」って言ったら、

「普通の人は会話出来ない」って言われちゃいました。



私はウンコクサクないよ~。











 
 
 
あ、 (まきこ)
2006-09-01 13:40:19
石の浄化やったこと無いです。

した方が良いですよね。



たまに意地悪、嘘つきいますもんね。



やってみま~す(^▽^)



 
 
 
あはははー(*^o^*) (まきこさま♪)
2006-09-01 14:55:08
まきこさんみたいにしっかりお話できる人はなかなか少ないと思いますよ(^_-)☆

旦那様がそうおっしゃるのも無理ないかも~(笑)

まきこさんはとっても純粋なのですね~~~(*^∇^*)



オフ会とかも楽しそうですね!!

UFOだけに留まらず、宇宙人とコンタクトしてみたいものですねー!!(笑)

 
 
 
あ。 (まろん)
2006-09-01 14:56:17
タイトルと名前間違えちゃった(笑)しかも自分の名前加いてないし<(; ^ ー^) アホですね。。。
 
 
 
加いて→書いて (まろん)
2006-09-01 14:59:03
重ね重ねゴメンなさい!!(笑)

なんか、おかしいっすね。。。テンパってるのかな(;= =)

恥ずかしいので急いで退散!!(笑)

 
 
 
こんにちは (くまいるか)
2006-09-01 15:55:03
プラーナが多い日は、す~と深呼吸するととっても気持ちいい感じがします。体がクリーンになる感じ。



私も小さいころ、みんなに見えるものだと思って言ったら、目の錯覚だと言われました。



あと、これはなんなのか、昔眠れなくてじ~っと天井を見ていたときに、小さい粒子が見えてきたり、静かだとキーンという音がずっと聞こえていることが、やっぱりわかってくれる人がいなくて、気持ち悪かったです。



最近気が付いたのですが、薄暗いところで腕や手をプラーナを見るときの感覚で見つめると、しゅわしゅわ~っと、プラーナみたいのがたっくさん出てて、炭酸飲料の中に腕を突っ込んでいるように見えて、びっくりアンド感動でした。

 
 
 
くまいるかさんへ (キュアX)
2006-09-01 16:02:50
こんにちは。

くまいるかさんの眠れなくて…のあたり分かります。

あとは、静かだとキーンというような音聞こえます。ただ、私は耳が弱いので(中耳炎が癖になっているみたい)そのせいかと思っていました。聴音検査した時、それのせいで聞こえないはずなのに聞こえるで反応して看護婦さんに注意されました。^^;

自分の中で当たり前がみんなと違うことって探せばあるかも…ですね。
 
 
 
ふふふっ (雲 黒斎)
2006-09-01 16:46:15
耳鳴りは、

体外離脱の前兆だったりします。



コッチャコイ (o ̄∇ ̄)ツ))
 
 
 
幽体離脱って (ねねちゃん)
2006-09-01 16:55:24
目が覚めてない状態、眠ってて夢の中にいるときにも、しちゃったりするものなのでしょうか?
 
 
 
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ)) (Suiren)
2006-09-01 17:42:02
こんにちは!

ちょっと目を離したら、なんか凄いことになってる…Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



ウーン (Θ_Θ;)読んでるだけで幽体離脱しそう。



まきこさん、質問していいですか?

石のお話しって、どんなことを喋ってくれるんですか?

嘘つきの子って・・・?(⌒▽⌒;)



プラーナって私も見てみたいなあ…

山歩きとかしてたらきっと綺麗なのが沢山飛んでるんでしょうねえ…(´▽`)はぁぁ



耳鳴りの件なんですが、寝る前のキーンはいつものことなんですけど、眠ろうとしたり、道を歩いている時に、耳の中に、人の声がザワザワ聞こえることってないですか?

ときたま大声で騒いだりとか…

 
 
 
キーンという音 (くまいるか)
2006-09-01 18:30:26
キュアXさん

聴音検査の件、わかります。

昔、「静か」というのは、キーンが聞こえる事だと思ってました(^^;



霊的なものなのか、疲れなのか、とにかく金縛りにあうときは、この「キーン」の波長というか、気圧というか、が変わって大きくなって、なんとなくザワザワしてきて、その頂点でなります。

あ~来る来る~来た~って感じで。

最近はあまり金縛りにもなりません。時々なりそうな気圧の変化の予兆を感じても、その時点で抜けられるようになりました。



黒斎さん、体外離脱の前兆・・・って・・。

このブログに書く前に555のぞろ目見ちゃいました。

 
 
 
まろんさま (まきこ)
2006-09-01 18:31:39
純粋じゃないですよ~(´∀`)

初めて言われましたよ。



UFOってどうやって呼ぶんでしょうね~。

内部とかどんな感じか気になる(^▽^)



飛んでこーいユウフォウッヽ(゜∀°)ノ{







 
 
 
suirenさま (まきこ)
2006-09-01 19:18:56
石のお話は「ここだよ~。ここにいるよ~」

って言うのが結構多いですよ。



ちょっと酷い子で

「俺と一緒にいれば、何でも願いを叶える。俺は凄い。王だからな。」

と言っているのもいました。

こいつは嘘つきのやつです。

実際何も知らないでその石を買ってしまった私の友人は、

精神を病み始めました。

この石の目的は、人の生気を吸うこと。

デンジャラスなやつだったので即処分。

ちなみに友人は元気を取り戻しましたよ。



対照的に凄くいい子もいます。

私が高校生だったときに出会った石でした。

その子は、優しい雰囲気の小心者ちゃんで、

最初の頃はいつも

「ごめんね。ごめんね」って言ってばかり。

でも私はその子が大好きで、毎日一緒に居ました。

ある時、急に何の声もしなくなって、見たら

大きくひび割れていたんです。

何で?って思いながら何となく周りを見回したら、

1人の子供が私に向けてエアガンっぽいのを向けてました。

「何であいつに当たらないんだ」って子供が言うんですよ。

石の子は自分の力を全部使って、私を守ってくれたんだと思います。



あ、そだ。100均の子は、人が通ると

「あっ。」

通り過ぎると

「あ~。」

他にも一生懸命話そうとしますが、

「あのね~。あのね~。」

会話の続きがなかなか出てこない。

もどかしくて面白かったですよ。





 





 
 
 
くりすたるー (八手)
2006-09-01 20:28:05
 私も、昔から石が大好きでした。ただ、石を買って身に着けているのが恥ずかしいっておもっちゃってずっともっていなかったけど…。半年位前に、理科とかのおもしろグッズ売ってるお店でクリスタルをかっちゃいました。ずっと持っているんだけど、きっと色々つぶやいているとおもうなー。まきこさんのように、意識やエネルギーの世界を現実と同じくらい明確に感じ取れる感性がないから、ちょっとうらやましいです^-^

あ、そうそう、今日歯医者で治療受けているとき、、白い壁を見ていたらみんながいっているクリオネくんがみえたよー。よくよくみると、輝いていて白いやつと、やや黒っぽいやつとかがいたりしておもしろかったです。黒くて目の前にいたやつは、治療中に「怖さ」を感じていたことと何か関係ありそうでした。
 
 
 
同じくキーン♪ (hal)
2006-09-01 21:33:10
みなさん、こんばんは。



>>くまいるかさんがおっしゃっている「キーン」っていう音、よくあります。

具合が悪い時の耳鳴りとかめまいの前兆とは違って「こっちこっち~」っぽい感じがするので音がするほうを見るのですが、しばらくすると止んでしまいます。



身体から出ちゃうんですか?



生まれる前とか、生まれてから1歳になる前くらいまでは、身体の外側からの記憶がちょっとだけあるのですが、大人になってからは出てないですよ



普通に気を失いそうになったりはありますが・・・あ!でも、最近、2度くらい自分が自分を抱きしめてる夢だかイメージだかを見て、すごく感触がリアルで生々しかったです。

ただの夢ですよね?

出てないですよね?



誰かぁ~~~~~
 
 
 
移動おねがいしま~す。 (雲 黒斎)
2006-09-02 07:24:33
皆様、お楽しみ中のところ失礼します。

黒斎です。



記事の行き来が大変になってきたので、そろそろ移動おねがいします。



お茶と鯛焼きもご用意しときました。

本日(2006.9.2)の更新分へお越しくださいませ~。
 
 
 
難解だが ()
2006-12-16 04:34:52
精神世界ってやつですか?こーゆーの殆ど知らなかったが、このblogに来て初めて味わう世界です。



プラーナとかオルゴンも初耳だけど、羽無しクリオネ(^^;なんとく分かるような。俺も見たことあるかも。チカチカって感じかな。

あってるだろうか?



 
 
 
Unknown (たぶん)
2006-12-16 13:17:40
青空を見ていて見える、透明のつぶつぶをよく見ると同じ経路を通ってみえませんか。これはおそらく網膜の血管を流れる赤血球たちが見えているのでしょう。ちなみに、目の端っこでぴょんぴょん逃げるやつ、「ミジンコぴょんぴょん」は目に入ったゴミです。目に見えないものの正体を見るときは、いろいろな可能性も考えてみてください。
 
 
 
もしかしたら (ビーラビット)
2006-12-16 13:39:14
どうも初めまして、ビーラビットと申します。
横レスになってしまうのですが、光のある場所で見える浮遊物(?)ですが、それはもしかして蚊蚊症(かぶんしょう)(と書くんでしたっけ?)のことではないでしょうか。
「症」と名前の一部にありますが、これは子供の頃から生理的に起こる現象ですので病気ではありません。
「光のある場所で見られる」「一定方向に流れるように動く」「顕微鏡を覗いた様な感覚」とおっしゃられているところは蚊蚊症の症状と一致します。
悪性の病ではありませんが、ある時急に増えたりしたら、眼球に何らかのダメージがある可能性があるので、危険だと思ったら眼科に行った方が良いそうです。
私が何か勘違いをしていたらすみません!
次はこのブログの感想について書き込むことがあるかもしれませんので、そのときは宜しくお願いします。
 
 
 
Unknown (ささやん)
2006-12-18 00:08:37
ビーラビットさんのおっしゃってるのは
「飛蚊症」(ひぶんしょう)ですね。
http://www.mc-shojin.or.jp/06eye/hibun.htm
 
 
 
クリオネ (ash)
2006-12-18 18:41:07
天気のいい日は僕も見ます。
これは、目の表面の血管の流れが見えていると自分で解釈していました。
目に付着した小さなほこりのばあいもありますね。
飛蚊症のだったら怖いですね。

大体はほこりのせいなので、そういうのをあまりにも良く見る場合は、目を洗うといいですよ


 
 
 
ささやんさん・ashさんへ (ビーラビット)
2006-12-19 15:22:54
それです!すみません、書き込む前に一応調べようと思って検索したら、蚊蚊症でもヒットしたので、そっちを書きました。でも正しくは飛蚊症だと思います。
訂正ありがとうございました!
 
 
 
Unknown (菊花)
2007-02-09 15:55:18
はじめまして、友達のところにリンクが張ってあったので、伺ってみました。コレも、守護霊のお導きなんですかね?(笑
瞳に前世の輝きが残っている、と言うのは面白いですね。果たして自分の瞳がどんな輝きをしているのか気になりました。

オーラの話になりますが、オーラってそのときのその人の感情なんかで変わるものですから、オーラでその人自身を知るのは難しいと思いますよ。
ちなみに、オーラとか、人間が発しているエネルギーを見てみたい、と思ったら、暗い場所で静かな心で自分の指先を見てみると、ぼんやりと見えますよ。
 
 
 
Unknown (ヘンゼルとグレーテル)
2007-09-05 22:30:42
石の声を聞く、か~

面白そう。早速やってみよ^^





あ、飛蚊症とプラーナ視は別もんですよ 両方持ってるので違いはわかります

 
 
 
オーラ ((・∀・)115)
2008-07-30 17:33:43
人間で白1色のオーラって何の意味があるんだろうね。
 
 
 
はじめまして (kakapi)
2010-05-12 07:29:19
今朝の新聞の広告でこちらの本のタイトルを見て早速朝から読ませて頂いてる最中です

本当に偶然と言えないくらいの衝撃って感じで書き込みしてしまいました。

それはこの章の「人の目は生まれ変わってもかわらない」…ってところで
私も昔から心霊、スピリチュアル、精神論、神がかり的などの本を読むのが好きで、そのる中でこの本は本物だ!!って自分の中で確信を持っている本があります。
それは『前世治療』という本です。
やっぱりその本にも『目』が重要なポイントになっていたのですよ

なんか私の信じていた事に今、後押しされたみたいで凄く嬉しくなってしまいました

これから読み進めさせて頂きます。

ありがとうございました。
 
 
 
はじめまして (なこみ)
2010-09-12 00:04:03
はじめまして。つい先程から読み進めております。なこみです。
過去記事にコメント、お許し下さい。

突然ですが私には幼く亡くした息子がいます。

まだ一周忌も迎えていませんが先日お会いしたある方から『子供の魂は浄化が早いからもしかしたら生まれ変わるかな?ないかもしれないけど、そうなら目を見ればママならわかるよ!』

と言われ…まだ次の子の予定はありませんが今回の記事を見て思わず『はぁ~!』っと声が漏れそうでした。(深夜ですので控えましたが…)

こんなきっかけですが、不思議な縁です。これからも読ませていただきます。
 
 
 
お礼〓 (ゆーの)
2010-10-11 16:20:10
相手に
『ありがとう』と言う時は
きちんと相手の目を見て
『ありがとう』と言おう

って意味わかった
きちんと相手の魂に
お礼を言う。ということですね

私 けっこうありがとうを
言うの大好きなのですが
お辞儀したり 相手の正面でない時に ありがとうと
言っていた気がします

またきまーす★


 
 
 
くさい (yoyo)
2011-01-17 05:47:52
失礼します。
こちらのブログを見てたら、突然ウ○コのにおいがしてきたので、びっくりしてつい書き込んでしまいました。
(焦って股を確認しましたが、大丈夫でした。が、確実に臭いがした…、二度も…)
何なんでしょうか、これが現実化というやつでしょうか。

ヘンなコメ失礼しました。
(はじめまして!楽しく読ませていただいています…!)
 
 
 
 (みその)
2013-06-16 20:19:59
瞳は変わりますよ。 美しいものを観ると綺麗になりますが、汚ないもの 邪気を受け心が荒むと瞳がかわるんですよ。神様からおしえられた沢山のこと〓昭和60年から本格的に教えられました。
 
 
 
目から鱗です (nadi)
2013-11-04 21:58:29
はじめまして!
時差がありすぎるコメント失礼致します。


以前、興味本位でうけたヒプノで、どうやら過去世までもどったらしく、ヒプノの人に過去世で知っていた人に今世で会えたらわかりますか?って質問をされたときに
「目をみればわかります」と答えていました。

そういうことなのですね。
そしてその相手を発見しました。
随分昔から知り合いだったのに、なぜ気付かなかったんだろう。気付く時期に差し掛かったのかも知れませんね。

コレからも楽しくこれからも拝読します~。
私は守護霊からの声は聞こえませんが、きっとここに探してる答えがあるってことで、導いてくれたのかも。

応援してます~。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。