goo















みんなの音楽会
0歳からのバリアフリーコンサート
凄く楽しく終了!
ソプラノの鵜木絵里さんと。
豊中市文化芸術センター中ホール(アクア文化ホール)にて。
凄くあたたかいお客様、いろんな問いかけにも沢山答えていただき、リズム遊びも素晴らしかったです!終演後もロビーで沢山交流させていただきました。
また総合館長とも沢山お話しできました。これからの企画の話も沢山、楽しみです!なんとフェニックスホールでのオールライヒコンサートの時からのインタビュー他でお世話になってからの長いお付き合いで、このような舞台の現場で関わらせていただけることになりまたまた人間の縁の素晴らしさを感じました。調律の荒木さんにもバッチリ調整していただき本当に感激感謝、荒木さんともこれからある楽しみな企画の話のほか、色々お話しもできて嬉しかったです!
またお迎えからお見送りまで微に入り細に入りお世話いただきました井上さん本当に感謝感謝でした!またここまで支えていただきたマネージャーKさんにも感謝。
ここアクア文化ホールは響きが本当に素晴らしく凄く気持ちよく演奏できました。
この豊中市立文化芸術センターは2018年度から毎年関わらせていただき、舞台スタッフの皆さんとも阿吽の呼吸でリハーサルから本番まで凄くスムーズに進めていただき、音響の方も赤ちゃんの声が元気になっても絶妙なバランスをとっていただきました!全ての方とワンチームとなって進める事ができたのは本当に感激です。またここまで培ってきた歴史だな・・・と思いました。
また陰ながらお世話になりましたSPSの皆様にも感謝致します。
鵜木さんとは本当に沢山演奏させていただきましたが、本日も本当に素晴らしい声で、舞台の方、調律師の方々皆さんが凄く感激しておりました。
MCも絶好調、本当に本日はさらに素晴らしかったと思いました。
最近は絵本を入れたり、さまざまな分野のものとのコラボレーションを入れることも多くなりましたが、それに対して本日は二人だけで絵本も入れない、一番基本の最高にシンプルなバージョンでした。しかしながら盛りだくさんだったと思います。60分バッチリ。是非全国でもできますように!
そしてまた豊中でこのような子供のためのコンサートができれば嬉しいです!
本当にお客様、制作スタッフ、舞台の皆様と演奏家、マネージャーが一丸となって作る舞台の楽しさ満載のコンサートでした。
大阪最後はたこ焼き終止。
お様になりました皆様
有難うございました!!
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。