goo

素敵な呉滞在でした!!
コンサートでは反響板に様々な物を投射してコンサート。
さすらう若人の歌の歌詞、呉の様々な風景を投射してそれを見たイメージで二人で即興演奏、キエフの大門ではアウトリーチに行ったすべての生徒に演奏した曲のイメージを絵にしてもらい、それを反響板に投射して、同時にキエフの大門を演奏、アンコールではアウトリーチの風景を投射しながら我々が演奏致しました。素晴らしいスタッフ、本当に素敵なサポートありがとうございました。
昨年上田であったステージラボきっかけで知り合ったFさん、一年経たないのにここまでのことをできたのは本当に縁というか、感動です。
打ち上げは海のyeah!
三日間連続で通いました。
一年中牡蠣を食べることが出来るお店。
素晴らしいお酒が秘蔵で出てきます。
呉に来たら絶対におすすめ!
この日も打ち上げはありえないシャンパンのような日本酒。

気持ちの良い余韻と共に新幹線でカトちゃんとブチ打ち上げ、東京駅ではマイワイフとこれからの旅のスーツケースを受け取り、今までのスーツケースを受け渡し、久々のお茶デート。
というわけで早速東北新幹線。北に向かってます。

呉の関わって頂いたすべての皆様、本当にありがとうございました!!!!!




















  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。